CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

越谷の秀君さん

アレ?来ないの

越谷の秀君さん

エバァを打ってて、斜め後ろの台で、シンジセリフで金枠、レイちゃんバックでこれは来ると思いきやハズレ今日はキツいと思いそうそうに帰りました。でもアレで当り当たらないノカネ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ボクラッキ-さん
[No.2]ボクラッキ-さん

越谷の秀君さん☆

初めまして!

ボクも、金枠シンジ+レイは「当たってくれ~!」って祈っちゃいますが、
「やっぱロングじゃないからダメだよな~」とも・・・でも、人の台見て即やめできる秀君エライと思いますょ

宜しくです☆
ボクこれから出撃します!

ありがとう。さん
[No.1]ありがとう。さん

おはようですだ。初めましてですだ。おらも昨日シンジ君金枠外しましただ。期待度は44%ぐらいですだぁ。(^-^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報