CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

さゅりいなさん

はじめましてっ!

さゅりいなさん

みなさん、はじめましてっ!

最近サイト登録・初掲示板投稿です(^-^)/

エヴァ好きなんですが、月に2・3回しか行けず、なんとなぁ~く台を選んでしまいます。そして、なかなか台移動ができず、1出撃に1台しか座れません(>_<)

明日は多分夕方から出撃したいと思うんですが、いい台選び、ヤメ時を教えて下さいm(._.)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 31~32
だまだまさん
[No.2]だまだまさん

はじめまして!

師匠の即やめ推奨はぜひ参考にしてください。
夕方からなので、60の倍数で攻めてみるのもいいですね!
当たりが出て即やめ台は背景をチェック!
100で理想は駅なので、目安にしてみてください。選ぶ時の一つです。
でも、楽しんでリラックスして来てくださいね~!!

ぴょん吉さん
[No.1]ぴょん吉さん

はじめまして~(^o^)/

超初心者のぴょんと申します~!
少しスレッド戻ると
『即ヤメ推奨(改訂版)』
ってスレッドがありますので、台移動に踏み切る参考にしてみて下さい!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報