CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

さゅりいなさん

はじめましてっ!

さゅりいなさん

みなさん、はじめましてっ!

最近サイト登録・初掲示板投稿です(^-^)/

エヴァ好きなんですが、月に2・3回しか行けず、なんとなぁ~く台を選んでしまいます。そして、なかなか台移動ができず、1出撃に1台しか座れません(>_<)

明日は多分夕方から出撃したいと思うんですが、いい台選び、ヤメ時を教えて下さいm(._.)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
さゅりいなさん
[No.14]さゅりいなさん

いつか、いつかきっと!

しっかり回収させてもらいますっ(>д<)

ヤスピョンさん
[No.13]ヤスピョンさん

一回も 当たらない ままってのが いちばん くやまれるよね~(*_*)  

私なら  ふて寝状態ですよ(笑)  しかし それでも マイホオンリーな 私なんですね~f^_^;

次回 こそは 絶対に 貯金 いくらか 返してもらいます!(笑

さゅりいなさん
[No.12]さゅりいなさん

ヤスピョンさん、ありがとうございます(>_<)

前回は単発1回のみでマイナス、今回は1回も当たらずまたマイナス…(T_T)

最近、負けてます(T_T)

でも、次回はきっと!!と思って、また頑張りマス(>ε<)/

ヤスピョンさん
[No.11]ヤスピョンさん

残念です(>_<)   

私も 今は パチ禁状態です(v_v)
当たる時は 千円で当たる時もあるけど 一台ばかり 追っても追ってもダメな時てありますよね~
元気出して下さい!  エバァはほほ笑んでくれる時も 多々あるんで  次こそはきっと!

さゅりいなさん
[No.10]さゅりいなさん

応援、ありがとうございましたm(._.)m

ですが…

本日当たり0でした(T_T)

ミッションや、研究室に入ったりするとなかなかやめられなくて…

結局780近くまでまわしてしまいました(T_T)

止める前、リツコの研究室に70回転位いました。何かイイコトはないんでしょうか?

よーくんさん
[No.9]よーくんさん

さゅりいなさん☆はじめまして                      僕に出来ることは応援することぐらいしか有りましせんので……頑張ってくださいね応援してます!                  (^^)v 必勝!

さゅりいなさん
[No.6]さゅりいなさん

本日当たり0、500位まわっている台に座ってみました。658回で水玉ボタン、碇父セリフ、シングル6リーチ、背景レイちゃん、第14使徒予告、シンジ君の攻撃~!

…はずしました(T_T)

もう少し粘ってみます(>_<)

EーPAPAさん
[No.5]EーPAPAさん

さゅりいなさん☆

おはようございます&はじめまして(^O^)/

既に御三方のおっしやる通りですので、僕からアドバイスできる事は何もありません(T_T)アシカラズ…

新生、続かない人多いですよね。
自分も最近まで苦手意識がありました。

でも、新生も2R確変の演出のひとつに過ぎないので、苦手意識を持たないで打った方がいいですよ。メンタルって大事ですから…

自分もこないだ新生入って、継続してやるー!って思いながら打ったら5連しました(^O^)

今日、頑張って下さいね。p(^^)q

長々ゴメンなさい。

さゅりいなさん
[No.4]さゅりいなさん

書き込みありがとうございます(^O^)
がんばってきますね!

この前行った時なんですが、5分ミッション中に暗転、新生モードに突入☆
「やったぁ!」と喜んだのもつかの間、単発終了(T_T)
しかも粘って400位までまわしちゃいました(T_T)

今まで新生モードは3回位しかなった事ないんですが、みんな単発終了してて…新生モードって、続かないんでしょうか?

ペインさん
[No.3]ペインさん

さゅりいなちゃんはじめましてぇ(^O^)
師匠、だま姉のレス参考になりますよ☆

明日は頑張って下さいねー(^O^)

僕のアバターを開いてお気に入り掲示板というのがあります!5つほど登録しているので参考によかったら見てくださーぃ☆基本的な情報がカキコしてあります。見て損はしないと思います(^^)

明日頑張ってくださぃね
(^O^)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報