CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

さゅりいなさん

はじめましてっ!

さゅりいなさん

みなさん、はじめましてっ!

最近サイト登録・初掲示板投稿です(^-^)/

エヴァ好きなんですが、月に2・3回しか行けず、なんとなぁ~く台を選んでしまいます。そして、なかなか台移動ができず、1出撃に1台しか座れません(>_<)

明日は多分夕方から出撃したいと思うんですが、いい台選び、ヤメ時を教えて下さいm(._.)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
さゅりいなさん
[No.35]さゅりいなさん

だまだまさん、こんばんわ☆彡

私も1台に固執して粘って座るタイプなので、みなさんの即ヤメを参考に、トドメの弱ゼリフでさっさとやめました(>д<)

当分、パチ冬眠します(u_u)zzz

だまだまさん
[No.34]だまだまさん

あちゃー!それはお詫び無いとはまるパターンでしたね~!!
悔しくても自分のやめる基準を作って、深追いしないでくださいね!(私は師匠の即やめ推奨を参考にしてます。でないとやめられないタイプなの♪)

さゅりいなさん
[No.33]さゅりいなさん

本日、行って来ました(^O^)が、やっぱりダメでした(T_T)

今日は5分ミッションでマヤと冬月の会話の後、ゲンドウカットインで何かセリフを言い、第7使徒、アスカ・レイのユニゾンリーチで外し…(T_T)

その後、6~70回転位まわしてレイ群が来て…熱いリーチではなく、また外し…(T_T)

極めつけに、ミサト「調子は上向きに…」セリフを2回!

散々な3連休になりました(>_<)

当分お休みです(;□;)

みなさん、頑張って下さいね(^-^)ノ

さゅりいなさん
[No.32]さゅりいなさん

だまだまさん、おはようございます(*^.^*)

昨日は、座って2500円で金枠リラックスシンジ、レイ背景でした(^O^)

いつもは4~500回位の台に座るんですが、昨日はみなさんのスレを参考に2連で270近い台を選びました(u_u)

普段はそんな台に座らないんですが、3連ゲット♪全部使っちゃいましたが、楽しかったです\(^-^)/

今日は仕事帰り少し遊んで、当分いい子しときます。

では、まずは仕事!頑張ってきますね(^-^)/

だまだまさん
[No.30]だまだまさん

そうなんです!メンタルは大事です!
(師匠いわく)
負けそうな気分の時は無理していかない!でも打ちたい時は1パチとかプレ台にしておく。
リラックスしていると台も不思議とよってくるからね~!!
で、お座り一発でリラックスシンジロング!なぁ~んてこともありますよ!
自分と台がシンクロする感じの時って結構迷いが無いもんです!
次回は頑張って♪

さゅりいなさん
[No.29]さゅりいなさん

私は丸々1日…なんて行けず、フリーな時間が3時間位あると、つい「ぬぉ~っ!」と行きたくなっちゃいます(>_<)

でも、今ツイテナイ様な気がするので…o(T□T)o

私も当分お休みです(x_x;)

明日は仕事なので、まずは仕事を片付けてから、予算を決めて出撃しますε=┏(・ο・)┛

ぴょん吉さん
[No.28]ぴょん吉さん

昨日、不覚にも大ヤケドしたので…お財布どうこう抜きに僕はしばらくパチ休~
僕はリベンジしに行くと気負って失敗するタイプなので…(笑)

うお~っ!エヴァやりたい~って禁断症状が出たら行きます(-.-)y-~

さゅりいなさん
[No.27]さゅりいなさん

よーくんさん、ぴょん吉さん、ありがとうございます(>_<)

いつもなら1台に固執して粘って座るんですが、台移動できました(^-^)これもみなさんにイロイロヤメ時を教えていただいたからだと思いますv(^-^)v

でも、隣に台移動は、自分の元打っていた台が気になるので、今度移動するときは、少し離れた所にしますね♪

ぴょん吉さんの言われる様に、次回はコレだと思う台の隣に座ってみたり、苦手な回転数の台に座ってみたり(^_^)/

明日は仕事が早く終われば、また出撃したいと思います(^_^)

こりないワタシ…(笑)

明日はどうであれ、お財布が寂しくなって来てるので、当分お休みです(T_T)

しばらくはみなさんの掲示板で勉強します(^_-)

ぴょん吉さん
[No.26]ぴょん吉さん

さゅりいなさん(^o^)/

ことごとく弱セリフ2連やパターン青ハズシ…

それはそれでスゴイかも!
スランプ脱出方!
オカルトちっくだけど、そういう時(大スランプ)は座るとこ座るトコ、ダメな台を選んじゃいますよね。
だから自分がココだ!って思った台の横の台を打てばいい…実行するのは勇気がいるけどね!
この方法で連敗回避した人も実際に掲示板にいます。

よーくんさん
[No.25]よーくんさん

こんばんは                   お気の毒としかいいようが有りません。 (T_T)              次は頑張ってくださいね。              (^^)v イェイ!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報