CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

越谷の秀君さん

続けてよかった!

越谷の秀君さん

時間があったので、302回の台でちょこっとのつもりが千円札24枚、722回で警報シンクロ予告、途中同リーチでのハズレがあったがノーマルで当たり時短中レイちゃんバックで確変で当り、4回で終了、135回でレイちゃんバックのリーチで当り、警報、画面割れなどで5回で終了。やめないで良かった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
コーラ820さん
[No.3]コーラ820さん

はじめましてコーラ1027です(^^ゞ自分も今日600の台があったんで20k入れて、やめようとしたんですが、もうちょいと思い打っていたら暴走にはいり10連しました(^^ゞ
やめなくてよかったっす(>_<)

EーPAPAさん
[No.2]EーPAPAさん

越谷の秀君さん☆

はじめまして(^O^)/

いやはや、見事な粘り勝ちですね(^^)v

エヴァも秀君さんの粘りに答えてくれたみたい!
o(^-^o)(o^-^)o

楽しんでのエヴァリング、良かったですね!
\^o^/

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

越谷の秀君様

こんばんは(^^)
粘りのエヴァリングの末の勝利(ですよね?)…

おめでとうございます(^O^)♪

僕は典型的なリーマンエヴァリストなので、秀君様みたいな軍資金は無いんですけど…(汗)

とにもかくにも、エヴァの、それも特にレイの大ファンで、日夜悪戦苦闘のエヴァリングを展開しています(^^ゞ

また、機会ありましたら、秀君様の勝ち方の秘訣など、教えて下さいm(__)m

本当に、楽しまれた感じが伝わってくる、元気なスレを立てていただき、有難うございました♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報