CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ノブリンリンさん

はじめまして!

ノブリンリンさん

最近パチンコを始めたばかりで、エブァを打ってからハマッてしまいました(汗


正直4円が怖くて1円パチンコしかしてなかったんですが、今日初めて4円に踏み込みました!
………380回転で当たり0、前日までの当たりが安定してたので打ってみたら、なんとか少しですが勝てました!
この掲示板で勉強させていただいたおかげです!!


でもまだまだ超素人なので、質問させてくださいm(__)m



暴走は、背景変化の速度やSU等の演出の賑やかさと関係していますか??
いまいちわからなくて…


あと600~700でハマッている台で当たった時って確変が続きやすいとか関係しますか??


ご指導お願いします!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ノブリンリンさん
[No.5]ノブリンリンさん

またまた質問なのですがお願いしますっ!


時短とか時短明けで、背景も変わりやすいしSUもそこそこ賑やかだったのに、売っていたらリツコだけしか出てこなくなったりしてってなってきたりするんですが、それは当たりから遠ざかったと思って良いんですかねぇ(´Д`)


だんだんアワアワ(*_*)となってきて…

ノブリンリンさん
[No.4]ノブリンリンさん

ぴょんさんありがとうございます(^O^)

ノブリンリンとかふざけた名前ですいません(-.-;)笑



やっぱり演出とは関係ないんですねf^_^;
今までストンの135見たことないです~
暴走の演出が好きで出てほしいのになかなか出ないんですよねぇ(´Д`)



ハマリって恐ろしいですね…
じゃあ堅実に300から400の間のを狙った方がいいですね(^^)

ノブリンリンさん
[No.3]ノブリンリンさん

ありがとうございます(>_<)


トータルなんですねっ!

最近は背景が動かなくて、リツコのみ、無言になったら台を変えようと、完全にモノリスを無視してしまってるのですが、
背景やコメントが悪くてもモノリスの動きは見るべきなんですねf^_^;

あっあと、そうなる前に良い演出が来てたら演出が悪くなっても打ち続けるべきなんですかね??



ちなみに1パチでプレミアをいろいろ見れました(^O^)


暴走は気配ですか………どれも暴走しそうで迷います(*_*)笑

ぴょん吉さん
[No.2]ぴょん吉さん

はじめまして(^o^)/

超初心者のぴょんと申します。

暴走は演出とか全く関係ありません~ほんとにいきなりです。大沈黙でハマってる時でもストンって「1 3 5」止まったりします。

500~600ハマったら続きやすいという事も無いかなぁ…ハマったから連チャンするだろう!って思いたいですが、600で単発…のまれてまた600で単発…またのまれて1000ハマリとか…恐ろしい台もある…(((^^;)
とりあえず、
勝ちおめでとう!

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

はい!勇気ある行動おめでとう!

背景移行とモノリス、セリフなどをトータルして動きの良さをチェックしてます!
1パチも侮れないんだよね~!!プレミア結構見てますよ!

暴走は気配を感じでます。はまっている時は金枠からシンクロ暴走が一番いいので、はまり台を打つ時は結構そんな感じです。(私だけ?)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報