CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

イベント♪♪

ゆう11さん

こんばんは(^O^)アスカが鬼門のゆうです(笑)

明日エヴァのイベントの日なんで朝一から勝負しようと思いますp(^^)qなんで前日に下見しとこうかなあって思うんですけど前日の下見ってやっぱり大事ですか?

みなさんの見るポイントとかあれば教えていただきたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ゆう11さん
[No.9]ゆう11さん

なるほど?o(^-^)oいろんな意見が聞けて勉強になります♪♪やっぱり事前の下見は大事なんですね(^O^)みなさんの意見参考にして勝てるように頑張っていきたいと思うんで是非とも仲良くしてください\^o^/

ところで今日1万負けたなかにも珍しい出来事が・・・

??のダブルラインのシンクロリーチで?と?の間の×で止まったと思ったら1つ戻って?で当たりました♪♪初めての出来事だったんでビックリでした!(^^)!これってけっこう珍しい?ですよね?

アラエル†ラミエルさん
[No.8]アラエル†ラミエルさん

ゆう11さん、初めましてm(__)m

関係ない私見ですが…
私のいくマイホでは必ず初当たり100回転以内の台があって…

よくその台は連チャンして伸びる事があります…(^^)

前日のは2日前から当たりが増えてて、尚且つ連チャンはあまり無い台を選んでます(^_^;)

前日大連チャンしてたり2日前から大当たり回数が多いのは下降してそうなので…(>_<)

イーストンさん
[No.7]イーストンさん

お疲れさまです☆

?万負けなんて軽いですよ(*^o^*)

自分なんか1日どっかり負けた事ありますもん( ̄∀ ̄)

しっかり当たり引けたなら次に絶対繋がります(≧ε≦)

お互いに頑張りましょう☆

ぴょん吉さん
[No.6]ぴょん吉さん

あぅ(((^^;)
乗り遅れたぁ…
アスカが福門のぴょんです(笑)

朝からやるなら前日の下見は重要です。
基本的に郡予告が出て外してハマってる台を探しに行ってます。(翌日の当たり早いです)

後はズドーンと下降から上昇に変わりかけた台。
長い期間で上がらず下がらずグダグダしつつも緩やかに上がってる台。
こんなのを探しに行ってます。
前日、当たり回数30オーバーや10連以上してる台はリスク高いので朝イチは避けます。

1万負けかぁ…
個人個人の経済事情で重みが違うけど…エヴァなら軽傷です…!
次回ファイトです!

ゆう11さん
[No.5]ゆう11さん

軽傷・・・なんかな?1万負けでした↓↓

昨日気にしてた台に着席♪♪背景頻繁に変わるしそれなりにいい感じにリーチかかるし昨日出てなかった分今日は・・・(^O^)なんて思ってると180回転ぐらいで暴走モードo(^-^)o・・・が2連で終わり(>_<)時短が終わり200回転、300回転・・・500回転・・あれ?まだ?とか思ってると600回転ぐらいで格納庫、水玉ボタン、シンジ群、槍が一気にきて確変当たり(なにもそんなまとめてこなくてもいいのに・・・)・・・がまた2連で終わり↓↓結局11回当たったのに当たり方がずっとこんな感じだったんでトータル1万負けに(:_;)なんか不思議な台に座ってしまった(+_+)

イーストンさん
[No.4]イーストンさん

確かに連チャンしてない台に座ると大連チャン期待しちゃいます☆♪♪

自分論だと並の荒いエブァゎ恐いですね(>_<)
1000~600~600そろっとはやくきてもいいかなとまたハマりいつ当たるんだって思っちゃいますよ(笑)

あとゎお店の癖ですね~

ゆうさんの調子にあやかりたい(≧ε≦)

ゆう11さん
[No.3]ゆう11さん

返事ありがとうございます(^O^)

最近調子いいだけにいつガクッて落ちるかが怖いですo(><)o

前日連チャンしてる台か~・・・今日閉店前ぐらいに下見に行ったんですけどなぜかイベント並に半分ぐらいの台がドル箱の山でした・・・(笑)

明日打とうかなあって思う台は連日20以上当たりがあるのに今日だけ6回しか当たりがなくてほとんど単発で2連が最高・・・1000回転以上のハマリが一回、最後当たりが単発の後200回ぐらい回して終わってました・・・明日回してみて様子見ようかなあって思いますo(^-^)o

みなさんならどう思いますか?前日のデータ気にしますか?

ありがとう。さん
[No.2]ありがとう。さん

こんばんはですだ。初めましてですだ。ゆう11様。頑張ってだ。朝一打つなら、前日の夜に連チャンしてた台がでるらしいですだ。会社のおじさんが言ってましただ。おじさんいわく間違いないらしいですだ。(^-^)

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

こんばんは☆

ゆうさんゎ最近調子いいのでアドバイスなしで簡単に当たってしまいそうですね(≧ε≦)

自分ゎ朝イチエブァゎ結構難しいと思ってますょ♪

お金もないし(∋_∈)

グラフ読めないし(∋_∈)

マイホ朝イチ誰もいない(∋_∈)

?拍子そろっちゃいましたが…

背景・モノリスが活発な台がやはりいいと思いますよ(^w^)

長くなってすいません(*^o^*)明日ファイトです♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報