CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ホッチャン。さん

初めまして(・o・)ゞ

ホッチャン。さん

-ちょ-です。

今までただ、ひたすら打ってただけだった(笑)けど掲示板を見て『へぇ~』の連発!ホント勉強させれました( ̄人 ̄)ありがとうございます!

昨日、勉強の成果を発揮すべく(笑)いざ出陣★

本日0、69回転、背景赤信号。これはイイのかな?いざ勝負~!168回転リツコの部屋すぐ6リーチ、エウ゛ァ発進時にアニメーション。シンジリーチで当たり、昇格7ヾ(≧∇≦)〃
9連チャンしましたO(≧▽≦)O

掲示板見てなきゃ、きっと座らなかったのでここの皆様のおかげだと感謝しております!ホント久々の当たりだったから…(笑)

それで一つ質問なんですが…9連チャン中、普通のリーチばかりで金枠もナシ、タイトル予告もナシ、次回予告も、突発もなくて珍しい(!?)演出が全然なくて個人的に寂しかったんですが、こーゆー展開は良くないんでしょうか?時短終わりミサト部屋に行きましたが時短中にデカイリーチ外しまくり、時間もなかったので終わったんですけど、皆様から見てどう思われますか?
読みづらい文ですみません<(_ _;)>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ホッチャン。さん
[No.4]ホッチャン。さん

あー僕☆さん!ありがとうございます!

なるほど!終わりの演出も大事なんですね!

いかに今まで何も見てなかったか…(笑)ホント勉強になりますヾ(≧∇≦)

あー僕☆さん
[No.3]あー僕☆さん

はじめまして☆

意外と地味な?連チャンのほうが伸びたり‥
てな事もありますよ(笑)

個人的には‥
弱いリーチで確変図柄を直撃するような当たり方は、悪くないと思いますよ!
ド派手に確変が終わるのは、逆にとっても寒いですが‥(>_<)

僕もほとんどエヴァ系リーチだけで10連以上した事もありますよ(^o^; 

ホッチャン。さん
[No.2]ホッチャン。さん

ぴょん吉さん、ありがとうございます!いや、お師匠様(≧▽≦)

そぅですよね!当たるだけで十分ですよね!
今までにない感じの連チャンだったので気になったんですが…ごちゃごちゃ言ってるとバチまで当たりそうですね(笑)

ありがとうございますヾ(≧∇≦)

ぴょん吉さん
[No.1]ぴょん吉さん

はじめまして(^o^)/

簡単に考えましょう!
ド派手に単発引くよりいいじゃん(笑)
連チャンすればいいのさぁ(*^o^)/\(^-^*)

時短中に派手に外しまくりですか、そういう時は1箱様子見ですね。
様子見して、台が静かになってきたらヤメです。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報