CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ひらめさん

ひらめ発射☆

ひらめさん

ガイドラインに従って、解りやすいスレタイトルにしてみました(笑)


前回大負けのリベンジは気にせず、楽しくエヴァリング出来て、結果的に少し勝てたらいいな♪
ぐらいで頑張ります☆ 


入場整理券は133人中、133番…ビリ、ハジメテ!

でも今日は負けない!
(`д´)ゝ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 81~90
ひらめさん
[No.81]ひらめさん

あんちゃん☆

ありがとう♪

最近、朝イチが調子悪くってね(^^;
メンタルをバッチリに出来たから、出撃前にスレ立てて行ったのに、午前中に4万ぐらいやられて焦ったけど、不思議と負ける気がしなかったんだよね(^-^;

昨日はメンタルの大切さを思い知らされました。


あんちゃん、いつもありがとうね
(-^∪^-)

ひらめさん
[No.80]ひらめさん

てるしのさん☆ 

遅くなってスミマセン(;^_^A
今 仕事が終わりました。

ストレート負けは辛いですよね(:_;)
僕も前回はシトフタでストレート負けしたのでよく解ります。
その時はメンタルが打つ前からボロボロで、予想通り惨敗…シトフタでの自己最低記録作っちゃいました(T_T)


師匠の座右の銘である『パチンコはメンタル』
これは本当にその通りだと僕も思ってます。

僕は精神的に弱い事を自覚してるので、メンタルを保つために色々な事をやってます。


てるしのさんも、掲示板にドンドン参加して、シトフタの知識をたくさん装備し、エヴァをやりたい気持ちとメンタルを高めて出撃してみて下さい。
すぐに結果は出ないかもしれませんが、確実に勝率は上がります。

今日は残念でしたね(:_;)
次回はリベンジです!


てるしのさんの事、応援しています。

てるしのさん
[No.79]てるしのさん

おかりします

涼さんコメントありがとうございます!(^^)!

慰めて頂いて少し癒されました

勝ちたいけど大負けしなくて程よく当たってくれたらエバ楽しめるのに

今日座る台の横がインフラやられい全回転カオル君助けにくるし
それを横目にうらやましい(>_<。)

EーPAPAさん
[No.78]EーPAPAさん

師匠~☆

仕事してる以上そういう事あるよねぇ(T_T)


俺ならそんな時は、翌朝会社に電話してバックレちゃうとか!?

(T_T)オレッテ ダメナオトコ…

涼さん
[No.77]涼さん

てるしのさん(^o^)
はじめましてm(__)m

慰めます! (笑)

そうなんですよね。
私も負けが続くと…このままずっと当たらないんじゃないかと↓(;_;)思ってしまいます。
でも、それがパチンコ、ギャンブルです。
そのうち絶対当たります!( ̄ー ̄)
大丈夫ですよ(^_^)v
そんな日もあるさ~♪

て、ひらめさんじゃなくてごめんなさいm(__)m

立ち回りと止め時を勉強して頑張りましょうね(o^-’)b
私も一緒に頑張りマッスルp(^^)q
私もまだまだまだまだ修行中(^^;

☆あん☆さん
[No.76]☆あん☆さん

ひらめちゃん☆

亀たんですが…ノロノロ
昨日は勝利おめれと~
\(^o^)/
前半は厳しかったみたいだけど後半のびてよかったね♪
本当おめでとう!!

てるしのさん
[No.75]てるしのさん

ひらめさん昨日はコメントありがとうございます

今日仕事帰りに行ってきましたが…13kストレート負けしました°・(ノД`)・°・

最近勝てる気しません
慰めてくだざい゛(>_<

ひらめさん
[No.74]ひらめさん

あれ!?
結果出てましたね(^^ゞ

スミマセン(;^_^A
僕も連休ね時は気をつけて見るようにします☆ 

貴重な情報ありがとうございます(^O^)

ひらめさん
[No.73]ひらめさん

(☆_☆)群ハズシは翌朝でるんですか!


検証結果楽しみにしてます
!(^^)!

ぴょん吉さん
[No.72]ぴょん吉さん

今日の確認で5事例目です
今までの4例は全て翌日、早い段階で当たりそのまま10連↑の朝イチダッシュだったよ。

でも折り合い悪くて、自分で前日に群ハズシてハメた事はあるけど翌日に自分で打った事はないんだよねぇ…(泣)だって休みじゃないんだもん…

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報