CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ひらめさん

ひらめ発射☆

ひらめさん

ガイドラインに従って、解りやすいスレタイトルにしてみました(笑)


前回大負けのリベンジは気にせず、楽しくエヴァリング出来て、結果的に少し勝てたらいいな♪
ぐらいで頑張ります☆ 


入場整理券は133人中、133番…ビリ、ハジメテ!

でも今日は負けない!
(`д´)ゝ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 71~80
てるしのさん
[No.91]てるしのさん

ひらめさんおはよーございます

昨日の事は忘れましょうね
私スランプグラフの見方わからないのですがリーダーはどうやって見ますか?

ジュナさん
[No.90]ジュナさん

ひらめさん☆

こんばんわ!

今日はお疲れさまでしたm(__)m

次回、リベンジ期待してます(*^_^*)

ひらめさん
[No.89]ひらめさん

ケンさん☆ 

ありがとう♪
今日はプレで初めて15R確変引きました。
まだプレはヤメ時とか、好不調がよく解らないけど、相性は良いみたいです。


…それにしてもシトフタでの時短中のハズレかたが凄かった。

アスカ擬似3
槍あり、オヤジーズマステマですよΣ(@Д@)


今度プレの事おしえみ

ひらめさん
[No.88]ひらめさん

てるちゃん☆ 

ありがとうね(^O^)/
今日は厳しかった、マイホのエヴァのデータを今 携帯で見たら、かなりひどかったよ(-.-;)


ほんと良い勉強になりました。


私見ですが(過信は禁物)
1番重要なのはスランプグラフ。
2番目はその台の初当たり頻繁ゾーン。
3番目は前回の連チャン回数。
4番目は前回の当たりかた。
5番目に背景、モノリス、リーチ、キャラのバランス。

この順番に重要視しながら立ち回るべきだと確信しました。
(ひらめ的マイマギシステム)

負けた人間の言う事なので過信は禁物です。


次回は絶対リベンジかますで~!

今日は一杯応援ありがとうね(^O^)/

ケンゲリオン5さん
[No.87]ケンゲリオン5さん

ひらめさん

(,_,)…
お疲れ様でした(^^;
やはり、シトフタは、かなり厳しいみたいだね…

師匠のアドバイスや、掲示板での知識がなかったら、どこまでハマるのか…(汗)
でも、さすがはひらめさん♪

メンタルが弱りつつも、持ち直して、プレで3箱は立派†

プレで3箱だと、15匹くらいは、使徒を倒した感じだもんね-☆

引きは弱ってないから、また、次回期待してるね♪

では、ゆっくり休んで下さいねん(^^)v

てるしのさん
[No.86]てるしのさん

ひらめさん☆

今日は残念でしたね
リーダー次回リベンジ確変ですね
応援してまする★

私ももう少し様子見て発進します

チーム関西ふつつかものですが宜しくお願いします   (*^-^)ノ

ひらめさん
[No.85]ひらめさん

アニキ☆ 

そうなんだよ(:_;)
スランプグラフとかのデータをみて、朝イチの的を絞って打つんだけど…

7割ぐらい当たるようになったんだけど、300回転前後で当たってから出だすパターンが多くて…
待ちきれなくて移動するとオカマされる事が多いでつ。

マイホは開店して1時間位で満台になり、なかなか皆様ヤメないから、朝イチはマイマギシステム全開にしないと勝てません。

夕方からは安定して勝てる様になってきたんだけどねσ( ̄▽ ̄;)


…コノマエ オオマケシタケド

僕も朝イチ、プレを考え中。

次回ダメだったらそうしょう(^O^)

ひらめさん
[No.84]ひらめさん

てるしのさん☆
こんばんわ(^O^)/


そうです☆
心は熱く頭は冷静に!

メンタルを強くしとかないと、冷静な判断も出来なくなるし、引きも弱くなります。

次回は意識してやってみて下さい。
少し引きが弱くなったと感じたら、5分でもいいので外に出たりしてリフレッシュすると引きが良くなりますよ☆ 


僕は今度の木曜日に発射予定です(^^ゞ

また何かあったら何でも聞いて下さいね。
亀レスになると思うけど、解る範囲で返事しますからね☆

応援してます。

EーPAPAさん
[No.83]EーPAPAさん

兄弟~☆

やっぱり兄弟も最近朝イチはシトフタ厳しい?

俺もだけど、ラルフ先生も、そうみたいなんだよね…(?_?)ナゼダ!


最近はシトフタも新台に押されて稼動下がってるから、前日のデータもアテにならないんだよねぇ
(T_T)


俺も先生みならって、朝イチ出撃時はプレからやろうかなって思うよ…

夜遅くにゴメンねー!

おやすみ兄弟(^3^)/chu!

てるしのさん
[No.82]てるしのさん

こんばんわ

昨日はコメントありがとうございました!

やはりメンタル強く頑張りまーす(笑)

次はいつ発進しようかな?
たいてい夜になるので良いことがあったら行こうかなと考えてます       ひらめさんは明日発進ですか?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報