CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ひらめさん

ひらめ発射☆

ひらめさん

ガイドラインに従って、解りやすいスレタイトルにしてみました(笑)


前回大負けのリベンジは気にせず、楽しくエヴァリング出来て、結果的に少し勝てたらいいな♪
ぐらいで頑張ります☆ 


入場整理券は133人中、133番…ビリ、ハジメテ!

でも今日は負けない!
(`д´)ゝ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 51~60
涼さん
[No.111]涼さん

おはようございます(*^^*)
ヤッタネ♪v(^-^)v
おめでとうございます\(^O^)/

ひらめさん(o^-^o)勝てると私も嬉しい♪
良かった~(T^T)


次回もハラハラドキドキのエヴァリング期待してます(笑)(*^^*)

きよままさん
[No.110]きよままさん

ひらめさん初めまして
(^-^)

いつも楽しく拝見してマス☆
レスはこれが初めてですが…

今日はほんとにおめでと&お疲れさまでした!!
その投資額からの30K勝ち、お見事です('-^*)
さすがはリーダーですねっ☆


私は主にプレですが、やはり朝一のシトフタは…デンジャラスですよね
(°∇°;)
そもそも当たりを引ける気すらしない私には、PAPAさんや皆さんの大勝ちに毎回ビックリです(^^;)


次は低投資で胃に優しい楽しいエヴァリングができますように('-^*)

ゆっくり休んで下さい
(^-^)
おやすみなさい☆

☆あん☆さん
[No.109]☆あん☆さん

ひらめちゃん☆

やったね!怒涛の巻き返し勝利おめでとう~
 \(^o^)/☆\(^o^)/
初めは厳しかったみたいだけど、よかったよ(T-T)

お疲れさまでした_(._.)_

ひらめさん
[No.108]ひらめさん

報告が遅くなりました。
応援して下さった皆様ありがとうございます。


今日は考えぬいた朝イチ狙い台660回してリタイア(ToT)

プレに移動するも…出ては無くなりの繰り返し。
お金がどんどん減ってゆく……

シトフタに戻ると朝イチの台が900ぐらいで当たり14連チャンしてる(:_;)

…何台かカニカニして投資が50Kを越え、頭と胃が痛くなってきた(T_T)

もう帰ろうかな…

ん!

以前よく勝たせて貰った273番台が本日0回、前日10回、前々日31回、780回転であいてる。

最後に一台だけと思い、着席すること802回転目に予告無しにモノリス全点滅!
5でリーチ(-.-;)

無理やろ…と思った瞬間アスカ群!!

弐号機リーチ(ToT)

槍無し、マステマ無し……


…お詫びに期待やな(-.-;)




うぉりゃぁぁ~!


…えっ!Σ( ̄□ ̄;))

勝ったし?…確変直撃♪

それが9連、その後も大きくハマル事なく28回当たりましたv(^^)vイェイ

結局、満タン17箱まで出たけど、2箱飲ませて終了。

投資56K 
換金86K 
―――――
30K勝利できました。


当分は朝イチ発射はヤメようと心に誓いました。

運良く勝てたけど、胃に悪いエヴァリングでした(^^ゞ

皆様、こんなギャンブルは参考にしません様にお願いしますm(__)m


長文失礼しました。

てるしのさん
[No.107]てるしのさん

ひらめりーだーこんばんわ☆

今日発進してたとパパさんの掲示板見ましたがいかがでした?

最近関西も寒いですね

ひらめさん
[No.106]ひらめさん

オォ~!(゜▽゜)

ジュナさん☆ 
おひるよう♪

仇とってくれたのね(>_<)ありがとう……しかも3倍返しって…凄すぎです!


じゃあ今度の水曜日は僕が、弱った使徒にトドメを刺してきますよ♪
Ψ(`∀´#)


昨日はおめでとうです。

では、今日も良い一日を(^O^)/

ジュナさん
[No.105]ジュナさん

ひらめさん☆

おはよぅございます(^-^)
昨日は仇とってきましたよーo(^∇^o)(o^∇^)o

70K勝ったよぉ(`ω´)ノ

使徒…わっさわっさ倒してきましたヽ(#`□´)/

ひらめさんも来週水曜日、ファイトですよ(*^_^*)

ケンゲリオン5さん
[No.104]ケンゲリオン5さん

ひらめさん

わざわざ遅くにお返事有難う(^-^)

プレスレも、皆様とても暖かい方ばかりなので、是非、ひらめリーダーも、スレ立ててみてョ♪

僕も、亀亀だけど、みんなの事は、同じエヴァリストとして、いつも気になっちゃうから、たまに盛り上がってる話の中に、超乗り遅れレスとかしちゃうけど、さりげなくスルーして下さい(^^ゞ

今日は、リフレッシュ出来て、良かったね-☆

ゆっくり休んでね(^^)♪

ひらめさん
[No.103]ひらめさん

ケンさん☆

今日は本当にありがとうございます。
早速、画面メモしました。
次回はプレを朝イチからやります♪
それから僕も今度プレの方にもお邪魔しますねo(^-^)o



京都は雨も降らず、紅葉も綺麗で大満足でした。


今日は本当にケンさんの優しさには感激しました(:_;)
これからもよろしくね☆



それと亀で良いので、くれぐれも体に無理の無いように。
では おやすみなさ~い♪
(-_-)zzZ

ひらめさん
[No.102]ひらめさん

ジュナさん☆ 

1000レスゲット!おめでとう\^o^/

僕も1000レス初突破出来て嬉しいよ(>_<)


ところでジュナさん……エヴァリングどうでした?
レスが見当たらなかったから……マケチャッタ?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報