CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

いさなさん

負けたけど

いさなさん

体調&メンタルも回復したので、久々に1パチ行って打って来ました。
結果は負けでしたが、リーチ殆どかからずだし、掛かってもノーマルやモノリス無しだったから当たり前かなって思いながら帰って来ました。
1パチだったから、そんなに負けたって気にならなかったのが救いかな(^O^)
行った所、シトフタが最新台だったのにびっくりw(☆o◎)wでした。
来月は単発でも良いから当たると良いな♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
いさなさん
[No.4]いさなさん

イーストンさん☆
今晩は&お久しぶりです(^O^)
今日の出撃は勝ち負け関係無しに楽しんで来ました♪
次は使徒を殲滅して、更に楽しめると良いなって思っています(^_^)v。
お祈りしてくれてありがとうございます(*^_^*)
勝てそうな気がしてきました☆

いさなさん
[No.3]いさなさん

よーくんさん♪
今晩はです(^O^)
出撃は今日の午前中だったのですが、勝ち負け関係無しに久々だったから楽しんで来ました(*^_^*)
確かに、来月は単発だけじゃなくて大連チャンが出来ると嬉しいかも(^O^)

イーストンさん
[No.2]イーストンさん

いさなさんこんにちは☆♪

お久しぶりです(>_<)

勝てなくても久しぶりのエブァゎ最高ですよね( ̄∀ ̄)自分もパチ禁して久しぶりに打ったエブァゎ言葉に出来ない位に気持ちいいものでした(⌒~⌒)

よーくんがいうように次ゎ大連チャンするようにお祈りしていますε=ε=┏( ・_・)┛

よーくんさん
[No.1]よーくんさん

いさなさん☆こんにちは             昨日?は残念でしたね! 単発なんて言わないで、来月は大連チャンさせてくださいね! 
メンタル大事っすよ!(笑)               (^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報