CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

イーストンさん

カジさん☆見ちゃった♪
オジサンありがとう☆

イーストンさん

昨日に続き出撃してきました(^_^)v


?台目当たり?回115回で背景灯台でいいなと思い着席☆回したが出ずp(´⌒`q)移動しかし後の人にすぐにハイエナ(-"-;)


?台目50回転前後80回で移動(・o・)ノ


?台目これがヤバかった(^_^)v
隣のオジサン当たらず台を叩きまくり(笑)
隣に座ったらなんか出るかなと着席(笑)性格悪いな自分☆?連チャンのあと138回でミサトの部屋でした♪

座って?Kインターホンにゲンドウさん登場お初確定☆?当たりo(^-^)o


そこから暴走含み?連チャンするんですが…途中で加持全回転これもお初(・o・)ノ


加持全回転ってリーチ中に発展するんで興奮しました(^O^)通常でリーチだったので(^∀^)ノ一番みたい全回転でした☆


隣のオジサンと言えば1000ハマり俺を見ながらやめれなく突っ込みまくり(-"-;)結局1178回で暴走単発全て運をうばってしまいました(*^o^*)


自分ゎ?連チャンで終わり時短ゎよくなかったので150まで様子見ようと114回転でアスカリラックスロング?持ち上げ時短で覚醒(^O^)覚醒すぐに終わり150でまた暴走(^_^)v


暴走ゎ単発だったので200まで様子みてやめo(^-^)o


午前中の投資合わせて


投資19500
回収56000
結果36500


オジサンのお陰で?連勝加持全回転のおまけつき☆


全回転コンプまであと?つ♪


長々ありがとうございました( ̄∀ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
イーストンさん
[No.18]イーストンさん

おはようございます☆


でも全回転って格納庫から入るケースがよくありますよね(^_^)v格納庫にボタン発生みたいな(*^o^*)


ゆうさんのマイホですかぁ?いつも強いならカニでいってもいいんじゃないですかねε=ε=┏( ・_・)┛

ゆうヤンさん
[No.17]ゆうヤンさん

やぱ全回転とかはイィ強予告出ますよねぇ☆
分かりました◎ありがとぉござぃます☆


今日マィホがイベントじゃけ仕事終わりに行こぉかぁ迷ぃょんすょ(^-^;

イーストンさん
[No.16]イーストンさん

確確ですょー(*^o^*)


なんだったけな(⌒~⌒)
リラックスじゃあなかったですね(^_^)v
でも強い予告だったと思います☆
ペチペチボタン叩いてたので(笑)

ゆうヤンさん
[No.15]ゆうヤンさん

んでも確変確定ですよね☆
全回転前の予告って何でした??
例えばリラックス系とか☆

イーストンさん
[No.14]イーストンさん

あーさんこんにちは☆♪♪

またやっちゃいました(≧ε≦)


一番みたい全回転だったので大興奮です( ̄∀ ̄)


でも隣のオジサンにゎ本当に悪かったです(笑)?万ゎ確実に突っ込んでましたから(*^o^*)


またあーさんのスレにお邪魔させてもらうと思うのでよろしくお願いしますね☆スレありがとうございました(⌒~⌒)

イーストンさん
[No.13]イーストンさん

よーくんさん♪


ラルフさんのスレですよね??
自分も見ました☆
超楽しみでしかたありませんが…今のエブァ大好きなので少し残念です(-"-;)

あー僕☆さん
[No.12]あー僕☆さん

イーストン君☆

勝利&加持全回転おめでとう(^O^)/

隣のオジサンにはメンタルでの完全勝利だね(笑)

加持全回転‥かなり切ないよね(;_;)
アニメの名シーンを思い出すよ‥(T-T)

全回転コンプリート、頑張ってね!
きっと見れるよ(^-^)/

よーくんさん
[No.11]よーくんさん

イーストンさん     僕は後カヲルと加持です。次のエヴァ?は2月デェビューらしいですよ!(どっかの店長の話のまた聞きですけど)            (^^)v

イーストンさん
[No.10]イーストンさん

よーくん☆
加持みたいと言ってすぐに見れました(≧ε≦)


あとレイとカオルです♪
エブァ?が出るまでにコンプしますよ( ̄∀ ̄)

イーストンさん
[No.9]イーストンさん

ゼルエルさんありがとうございます(≧ε≦)


今月ゎいい月になりましたょ(^∀^)ノ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報