CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

アバンボーイさん

教えて下さい。

アバンボーイさん

エヴァ好きなアバンボーイです。昨日は待ち合わせ3時間あったのでたまに行く大好きなエヴァワールドに行きました。1台目は空いていなかったので渋々座りました。やはり全然ダメ。しかし右隣の台レイの疑似3連が2回も来たのにハズシに怒って帰ってしまいました。よーしこの台粘れば絶対に当り来るなあーと思い約30回転後に警報のゼルエルでシンジ群で確変当りゲット3箱で終了。しばらく時短後に200位でシンジ疑似3連\(^O^)/通常時ではホント久しぶりで9リーチで槍入り初号機エステマ装備でそこから10連他で結果15箱ゲットしました。確変中はとにかくレイ号機の格納庫が出まくりでこれも爆烈のパターンでしょうか?上記リーチの信頼度と一緒に教えて下さい。いつも長々とすんませんエヴァ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
Qooさん
[No.5]Qooさん

そですね。。スレをあらしたようで申し訳ないです。
ぴょん吉さんどもです。

ぴょん吉さん
[No.4]ぴょん吉さん

アバンボーイさん
はじめまして(^o^)/
スレッドの質問はちゃんと答えようとすると膨大になっちゃう部分があってみんな答えられなかったんだと思います。
項目絞って改めてスレを立てて下さい。

あとQooさん
あまり良い感じのレスじゃないね!ここは、そういう掲示板じゃないよ…

Qooさん
[No.3]Qooさん

あらら、言葉使いも勉強が必要ですね?
警報から使徒予告プラスシンジ群で信頼度80%はあると思いますよ。あとはエヴァはリーチがシングルかダブル、単柄が先か確柄が先かでかなり信頼度がかわります。
PーWorldにも掲示板あるので質問してみたらどうですか?
ボロクソに書かれますが。

アバンボーイさん
[No.2]アバンボーイさん

かなり気分悪いです。そんな指摘をする前にこの内容の返信をして下さいよ。まだ初心者なんだからさー。そのへんはながせよ!

Qooさん
[No.1]Qooさん

用語が間違いだらけですね?
このサイトのエヴァページで勉強しましょう?そしたらみなさんから返信ありますよ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報