CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆうヤンさん

だめDay

ゆうヤンさん

昨日今日と出撃しました。

昨日は初当たりが4号機リーチで確変ワンセット、時短明けに格納庫 確変ワンセット…全然続かず↓↓

んで今日こそはイィ感じかのぉ思って昨日27今日6、700ハマりの台座り……1060回転でシンクロ暴走…2で当たり終了…結局のまれて終わりヾ(´▽`)

暴走ん時のシンクロって当たり確定じゃなぃって事が分かったんが今日の収穫でした◎ワラ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ゆうヤンさん
[No.6]ゆうヤンさん

涼さん◎

え!?リアル親子っすか!?
こちらこそよろしくお願いします(-^□^-)

やぱパチンコはメンタルも必要ですもんね☆時にはこの台って思ったんがボコボコ当たったり 時には全くダメだったり ラジバンダリ↓↓

んまぁ先週は並が悪かったって事で☆

これから頑張っていきましょぉ♂♂

涼さん
[No.5]涼さん

はじめましてm(__)m
おはようございます(*^^*)
よーくんの母です♪
親子共々よろしくお願いしますm(__)m


スッゴクわかります!バリバリ見れて単発 とか 4号機は通常からってあまり見れないから嬉しいのにワンセ(;_;)とか…

やっぱり期待しちゃうんですよね(;_;)


ゆうヤンさんもちょっと前までは好調だったのですね。 波がありますよね~ (--)(__)

でも、だめDAYな事はスッカリ忘れて(*^□^*) 次回頑張りましょう\(^O^)/
ポジティブに行きましょうね(o^-’)b

ゆうヤンさん
[No.4]ゆうヤンさん

よーくん◎

最近よぉ勝ちよぉたけ そのツケが回ってきたんかのぉって思います(^-^;

今回の負けはデカかったんで1、2週間間空けて行こぉ思います☆

お互い頑張りましょぉね◎

ゆうヤンさん
[No.3]ゆうヤンさん

イーストンさん◎

そぉなんすよねぇ…

カオル出て来るんじゃけナンボか続きゃぁえぇのに(^-^;

んまぁプレミア見れたってゆぅ嬉しさだけが救いですょ◎

よーくんさん
[No.2]よーくんさん

ゆうヤンさん      お疲れさまでした                2日共に辛い展開だったようですね。でも次は勝てるといいですね。                    (^^)v

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

ゆうやんさんお疲れさまです(^_^)v


わかります?号機きてもワンセットとかわけわからん時ありますよね(・o・)ノ


大体そうゆう台ゎ下降線の事が多いですよね☆


次ゎ大連チャン期待してますよーo(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報