CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

よーくんさん

レイちゃんマニア

よーくんさん

お盆休み以来の大勝利。 嬉しいのでご報告。   主役はタイトル通りレイちゃん。秘蔵のお宝映像満載                        最近あまり行かないサブホ。81回転目新生モード。3連で終了。クロニクル最高!               1箱飲まれて?、時短中 マヤ背景で確変に。レイ疑似連×?、山吹色零号機で終了。                      2箱飲まれてオヤジミッション リーチかからず、ガッカリしていると、希望の光 キラキラした箱が。シンジロングで確変で7連。はまって残り5箱。           
やっと暴走。単発。時短中三機殲滅で確変。
10回転目CBレイ全回転。
7回転目CBレイ全回転。
3連続を狙うも惜しくも?弐号機格納庫。
だが、13回転目CBレイ全回転!
2台隣のおじさんもレイ全回転中!まじビックリ!             その後3連で終了。
            今日はレイちゃんの、あんな姿やこんな姿を見られて、久しぶりに楽しいエヴァリングでした!

(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
よーくんさん
[No.38]よーくんさん

イーストンさん     勝利することが何よりです              (^^)v イエィ

イーストンさん
[No.37]イーストンさん

でも全回転ゼロですょ(・o・)ノ

羨ましいです(^_^)v

よーくんさん
[No.36]よーくんさん

イーストンさん     勝利おめでとうございます            7勝6負で1つ勝ち越しですか。僕は2勝7負で調子悪いです。来月は勝ちたいな。            (^^)v イエィ

よーくんさん
[No.35]よーくんさん

Yuriaさん☆ありがとうございます (^-^)                レイちゃん全回転いいですよね。僕は後、カヲルと加持全回転を見てないので、早く見て見たいです。              Yuriaさんは全回転、全部見てますか?      早く全部見て見たいですよね!            (^^)v イエィ

Yuriaさん
[No.34]Yuriaさん

よーくんさん☆

こんばんは(^O^)

大変遅くなりましたが、昨日はおめでとうございます♪(^o^)/

レイ全回転3回…

わたしも先月経験しましたが、ほんと『うれしいでしょ』

うれしくて、うれしくて、翌日も余韻に浸れたなぁなんて思い出しちゃいました。
最高でしたね☆

次も頑張って下さいね☆

イーストンさん
[No.33]イーストンさん

?時位に起きてふらっと行って来ました(笑)(^w^)

とりあえず昨日はまってた台をうちまして72回転目にシンジ疑似?F型リツコで?→?に昇格♪

そこから?連チャンして時短ゎそんなによくなかったんですが…暇だったしまだ打ちたかったので?箱飲ませ終了しました(^_^)v

とりあえずやめて?パチにいってまた1000円でずっと遊んでましたp(´⌒`q)

結局?連チャンして?万位でしたでも楽しめたのでよかったですよ(^w^)

今月?勝?敗になり一つ勝ち越しです(・o・)ノ

よーくんさん
[No.32]よーくんさん

ゼルエルさん☆こんばんは            エヴァを打っていれば、そのうち見られると思いますよ!
1/17479445ですけど…。    (;^_^A      
ゼルエルさん今日も部活だったのですか (^-^)                (^^)v イエィ

よーくんさん
[No.31]よーくんさん

イーストンさん                 カヲル君がプレミアにならないなんて、あり得ないと思いますよ!
メーカーもそんなことしないと思います                  イーストンさんは今日出撃しないのですか?                  (^^)v イエィ

使者†カヲルさん
[No.30]使者†カヲルさん

よーくんさん

おめでとうございます\(^_^)/

羨ましいなあ~~~(ノ_・。)

三回もですかーΨ♪

まだ見てないのにー(;_;)

イーストンさん
[No.29]イーストンさん

今日ゎお休み(^_^)vですか☆

読みましたが…カオル君がプレミアにならないなんて嫌ですよねぇp(´⌒`q)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報