CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

コリ-さん

確変図柄シングル

コリ-さん

はじめましてm(__)mエヴァを愛する「あゆむ」と申します。早速質問なんですが、使徒予告やタイトル予告にモノリス高速点滅、レイ背景などが複合して、強予告が来た!と思ったら確変図柄シングルリーチ‥やっぱり当たらない‥そんなリーチが多発する台は即ヤメするべきですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
コリ-さん
[No.3]コリ-さん

関西太郎さん、ケンゲリオン3さん、ありがとうございます(^O^)今日は300回転くらい回して3回くらい強予告の確変シングル外しました‥。ここの掲示板は最近おじゃまするようになったのですが、参考になることが盛り沢山ですね!過去のスレッドも読んで勉強したいと思います。

ケンゲリオン5さん
[No.2]ケンゲリオン5さん

あゆむちゃん様

はじめましてm(__)m
う~ん…
そんなスペシャルなリーチが頻発してハズレるなら、止めですね…†

ただ、頻発の度合いですけど、強リーチを外した後は、50回転内に、台の性能がよければ、お詫びのリーチから、当たりに結びつきます(^^)v 

反対に性能の悪い台は、お詫び的リーチを外す、またはお詫びが来ない(50回転内に…)です†

多分、あゆむちゃん様のパターンは、この前者に当たるモノだと考えますが…(^^;

あくまで私見ですけどねm(__)m お邪魔しました†

関西太郎さん
[No.1]関西太郎さん

こんにちわ。早速ですがエヴァはダブルは信頼度高い。

確かに僕も同じように思いました。調子の良し悪しは、モノリス点灯や背景変化などいろいろあります。ケンゲリオンさんが紹介されてたと思います。

訪問してみてください。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報