CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

長野県民さん

使徒、再びに感激!

長野県民さん

どうも初めまして(*^ー^)
使徒、再び大好き!!な長野県民(まんまじゃん!)です。

パチンコを始めてまだ半年ぐらいですがハマった原因はシトフタに出会ったからなんですヾ( ´ー`)
仕事場の先輩にパチンコを教えて貰ったときに座った台がシトフタだったんですが、私の中にあるパチンコの概念を覆したこの1台に感動しました(ちなみに私の概念ってただ7を3つ揃えるだけみたいなくだらないものなんでした…)
暴走モードは強烈過ぎて夢に出ました(笑)
勝ち負けもよりもプレミアや演出をみてワクワクすることがたまりません('-^*)/
皆さんのスレを見てて参考になることばかりだったので本当に感謝感激です(≧▽≦)

新参者ですが宜しくお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
長野県民さん
[No.9]長野県民さん

だまだまさん
初めまして(*^ー^)ノ

チーム群馬ですか。
プロの軍団みたいですね(☆o☆)ツヨソウ


エヴァはエヴァプレとシトフタをやります(スロットはなんか目がグルグル回っちゃいそうで苦手意識が★)

ハァ~エヴァ全部やってみたくなっちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆

だまだまさん
[No.8]だまだまさん

はじめまして!隣のチーム群馬のだまだまです♪よろしくお願いします!

エヴァはどれを取っても楽しいです♪

私の弟はキセカチにはまってますが…

私もシトフタもキセカチもプレもスロもみんな大好きで、気分にあわせて打ってます!

長野県民さん
[No.7]長野県民さん

あ-僕☆さん
初めましてo(^▽^)o

亀レスでスイマセン(><;)
仕事に忙殺されてまして…


暴走モードに衝撃
覚醒モードにドキドキ
新生モードに画面が真っ暗闇(壊れた!?)
という感じでアドレナリンMAXですよ 
ラさんはケンさんとの絡みが絶妙て楽しいですね(・ω・)/

長野県民さん
[No.6]長野県民さん

関西太郎さん
初めまして(^-^)ノ~~

最新機種は一応見てはみるんですが
なんか… あれなんですよね(笑)

イマイチ席に着くまでに至らないんですよ

ヤッパリシトフタですo(^▽^)o

関西太郎さん
[No.4]関西太郎さん

はじめまして。

私ももっと旬の台あるのについエヴァに向かう者です。

今後ともよろしくお願いします。

あー僕☆さん
[No.3]あー僕☆さん

長野県民さん☆
はじめまして(^-^)/

北海道民のあー僕☆です~(笑)m(__)m

この掲示板はシトフタ大好きな人ばかりですよ!
もちろん僕もです(笑)
ただパチンコで儲けたいと思うなら、多分他の機種をやってます…(^^ゞ

今後よろしくお願いします(^O^)/
ちなみに僕も暴走、大好きですよ☆(新生、覚醒も)

長野と言えば…
神のような、最強のエヴァリストがいたはずですね~( ̄ー ̄;)ラ!ノツクヒトデス

長野県民さん
[No.2]長野県民さん

ちゃんみさん
初めまして(*^o^*)

格納庫は良いですよね
背景と音楽が変わった瞬間がたまらないです(小さくガッツポーズしちゃいます)

初号機と零号機は見たんですけど、
まだ弐号機がないので早く見たいです!


ミッションは暴走につながりやすいので
おもわず念じてしまいます(`∀´)ボウソウ

ちゃんみさん
[No.1]ちゃんみさん

プレミアが多いってのがエヴァの魅力ですよねo(^o^)o画面もきれいだし、色々細かい部分も良くできてるかんじがたまらんすね!

自分的に格納庫とミッションの無音がたまらないですw

お互い頑張りましょうo(^o^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報