CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

さゅりいなさん

はじめまして!

さゅりいなさん

はじめまして!
最近このサイトに登録しました!エヴァが好きなんですが、月に2・3回しか行けず・・。しかも何となく台を選んでます。明日は久々に夕方から行こうと思いますo(^-^)o台選び・攻略方法等教えて下さい(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
だまだまさん
[No.1]だまだまさん

こんにちは!夕方から行くのですね~!!
と、すると台が回っているから、なるべく確率がよくて、コンスタントに当たりが出ている台(二桁連チャンするとしばらくはまるから)か、当たりが少なくてまだはまっていない台で、その島が平均して当たっている台など。(一台だけずば抜けていると必ず一台ははまっている事がある)

でも、楽しんでくるのが一番ですね!たまにしか打てないと言うことは。リラックスして♪楽しんで来てください!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報