CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

にーなさん

時短中のキール予告

にーなさん

時短中に「まだまだだな」とキールさんが出てくる場合、時短終了後回すも私はその後当たった事がありません。
通常時も同じく予告出てしばらく回すも当たらず(-_-;)。
皆さんは時短中にキール予告でたらどうされてますか?予告出てもうち続けた方がよいのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぴょん吉さん
[No.7]ぴょん吉さん

はじめまして(^o^)/

キール予告は判断難しいんだよね。
僕は、キールからノーマル零号機とかノーマル弐号機ばっかりだったり、シンクロになってメーター小で手前どまりだったり、アラエルやゼルエルになって外したりは台移動も考えます。

にーなさん
[No.6]にーなさん

皆さんありがとうございます(..)(__)。
キール予告も台の好不調の見極めにもなりやすいんですね。

やはりモノリスもちゃんと見た方がよいですよね?玉とか画面しか見てなかったので(-_-;)。

使者†カヲルさん
[No.5]使者†カヲルさん

時短中キールでて、その後次回予告であたりましたよ('-^*)

僕もケンゲリオンさんと同じ意見で、モノリスがちゃんと点灯してる証拠なんでいいと思います('-^*)/

ボクラッキ-さん
[No.4]ボクラッキ-さん

に-なさん☆
はじめまして!

ボクも、ケンさんと同じ考えなんです。
その中でも、特にモノリスの灯きかたに注意してます。
キールが出る時は予告なしにモノリスが全部灯いて、カキーンって感じの音がしますよね。
なかなか全点灯しない台も多いので、キールが頻繁に出るってことはイイ感じだと思います。

キールのセリフで
「ご苦労だった」、
(顔は出ないで)「あたりの時は近い」の2つは
当たり確定!
「三度の報いの時が今」は結構熱いですよ!
「まだまだだな」はやっぱり、まだまだかなぁ。
ボク、まだまだ以外の3つで当たりましたょ。

それと、全点灯してキールが出ない時、1・3・5が揃うことがありました。ボクはこっちの暴走狙いかな。
あとは、キールなしのただのリーチになっちゃう。これは期待できませんね。

すみません、わかり難い文で

キールも、台のやる気(出そうかな?)を測るバロメーターになると思います。

キールも悪いだけではないのでぜひ楽しんでみてくださいね!

にーなさん
[No.3]にーなさん

ケンゲリオン3さん、ペインさん、ありがとうございます。
時短時は見極めですね☆

私の場合は自分の中でのジンクスがあるのか、即止めか期待もせずある程度回したら止めてましたから(-_-;)。
キールさんすみません(((^^;)

ペインさん
[No.2]ペインさん

にーなさんはじまして☆
僕も↓↓↓ケンさんと同じ意見でーす(^-^)

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

にーな様
はじめましてm(__)m
キール予告は、あくまで、数あるエヴァの予告の一つとしてしか、私は考えていません(^^;

時短中であれば、見るポイントは背景の変化と強予告の発生、そしてモノリスランプを気にしてます†

良い台
時短中、背景が平均25回転以内で変わる(時短終わって背景が最低でもとんかつ屋!駅なら良、灯台なら優♪)

時短中のリーチで金フレや警報などが出て、槍が絡む

モノリスが時短中に5までよく到達する

こんな台は240までは回します♪



ダメな台
リーチの発展先がミサトカーくらいでその他のスーパーに発展しない

モノリスが4止まりで5までいかない

リーチに槍が絡まない

背景が変わらない(時短終わって、背景が司令塔なら即止め、非常事態なら上皿程度…)

です†

あくまで私見ですけど…m(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報