CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ヤスピョンさん

早々に破産(☆_☆)

ヤスピョンさん

給料もらって  早くも 破産(T_T)  
今日も 朝一から 勝負したけど シトフタも 約束の時も かからず ストレート負け(-_-メ) 

すでに 昼の 12時には 自宅で ふて寝(;_;)    

敗因は エバァスロをやりだしてからだね~  やはり 5号機は 勝つには 難しいなりかね~?

しばらく おとなしくして 皆さんのレス楽しく 読ませてもらいますf^_^;   

マイホは きびしい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヤスピョンさん
[No.4]ヤスピョンさん

涼さん はじめましてm(__)m  

そう しばらく パチ禁です(;_;)回りから 馬鹿だと 言われるし悲しい~(>_<)  

ま しかたないなり~勝負は 自業自得だしね~   次は がんばりますよん(>_<)/  

たまに スレに 遊びにきます(^-^)

お返事 ありがとうでしたあ(^^)

ヤスピョンさん
[No.3]ヤスピョンさん

よーくんさん はじめましてm(__)m  

レスありがとう(^-^)  

しばらく エバァ禁(;_;)   

シトフタする前は もっぱら ジャグラーばかりだったけど これも 5号機になってから 勝てなくなり  シトフタで しばらくは勝ち続けてたのに 約束の時が出てから 負けが 逆に 大きくなり同じ 投資するなら シトフタかな と 思うこの頃です (ノ><)ノ     

エバァの中では レイが いちばん好き~ かわいい!  

しかし  なんか しばらく レイに会えないと 思う と  さみしいo(><)o

涼さん
[No.2]涼さん

はじめましてm(__)m

んー…残念(;_;)
悔しいですねー(T^T)

スレに参加して来月まで遊びましょう♪

よーくんさん
[No.1]よーくんさん

ヤスピョンさん☆はじめまして m(__)m                  5号機はきついですよね!連チャンしないし。               しばらく禁バチですか。給料出たばかりなのに、かわいそうです…。(;_;)              次、勝負の時スレを立ててもらえれば、応援しますよ  (^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報