CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

きゅあろーずさん

ゲームをお持ちの方…鉄板パターンをぜひ!!

きゅあろーずさん

使徒フタPSをお持ちの皆様え…♪

リーチの鉄板パターン(確定プレミアは除く) をぜひとも教えて下さいませ ませ♪

背景チェンジ+零号機 リーチは100%当りのパターンですよね??   他にも そんな鉄板パターンありましたらレスお待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
☆ちろ☆さん
[No.21]☆ちろ☆さん

保留に当たりがある場合、なんかヘンになりやすいのかな?(^_^;)

当たらな困るリーチで外した次回転で当たることも多い様な?これは検証が必要だッ☆(笑)

☆ちろ☆さん
[No.20]☆ちろ☆さん

はじめまして
背景+零号機がねぇ~(☆o☆)ヘェ~
背景は格納庫もあるぐらいですから重要なのはわかります

なるほど、思い返してみれば確変?背景+リラックス系+零号機のパターンは多いですね☆

色々パターンがありそうですね♪
また、目標(目的?)が出来ました
怪しいのに気付いたら、また報告しに来まーす♪

よしきさん
[No.19]よしきさん

弐号機ダブルリーチで一言目が「ATフィールド全開!!」だとたしか確定ですよ(^-^)

きゅあろーずさん
[No.18]きゅあろーずさん

エヴァンゲさん

本当にハズレちゃいましたかぁ……。
ゲームでは100%当りのパターンなんだけどなぁ(;_;)。
DSでもリーチ研究すると当たり確定なので、もしかしたらバグかもしれません。

その後台の調子はいかがでしたか…??

ボクラッキ-さん
[No.17]ボクラッキ-さん

ボクも、ミサトの部屋に突入回転で、2号機リ-チがかり普通にハズれて、エッ?
と思った次の回転で初号機格納庫が出たことがあります。逆にラッキ-だったかな・・
これって、多分バグなんだろうなと思っていました。

エヴァンゲさん
[No.16]エヴァンゲさん

昨日、背景変化、零号機リーチになりましたが

Σ( ̄□ ̄)!ハズレましたよ。

しかし次回転でヤクモノ吠えて暴走!

マイホ変ですよね~?

回転未来さん
[No.15]回転未来さん

キール→シンクロは鉄板ではないですよ

シンクロは強予告(リラックス3以上、シリアス5)が絡むと鉄板なので、モノリス一斉点灯も鉄板です。予想ですが、予告の段階で信頼度が40%を越えたら全部鉄板になるんじゃないですかね?

リラックス2→シンクロも当たり確定ですが、暴走も含まれます

余談ですが、モノリスウェーブはリーチにすらならない事がほとんどなので、普通はシンクロに行かないと思います

それよりも、背景チェンジ→零号機リーチが鉄板ってのが、衝撃でしたよ(^o^)

きゅあろーずさん
[No.14]きゅあろーずさん

回転未来さん

レアなパターンありがとうございます(^-^)。

そうすると、キール予告からシンクロも鉄板ですかね?
私は キール→シンクロ はまだ見たことないので…。

また何か発見したら レス下さいね(~_~)♪

回転未来さん
[No.13]回転未来さん

モノリスウェーブからシンクロリーチは鉄板ですね

記憶が曖昧でしたが、さっき確認したら当確でした

関西太郎さん
[No.12]関西太郎さん

そうなんですね。分かりました。

後は鉄板パターン。ベタやけど、レイ背景→シンクロ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報