CRバットマンビギンズ

ケンドー青森さん

面白いね~

ケンドー青森さん

下手すりゃ慶次よりも面白い(^w^)
甘デジも継続率78%と断然高いし、15Rも搭載♪甘デジ最高で7箱積んだ。
ただアツいリーチ程ムービーが静か(^_^;)う~ん…さすがダークヒーロー☆
暗視リーチで当たると気持ちいいっ(*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
南国太陽王さん
[No.11]南国太陽王さん

潜伏といえばスパイダーマンむかしはよくおちてましたが、最近はだれもやらなくなりましたね。
黒ヒゲと歌舞伎剣とライダーやってますが、単発でバトル勝てないのはなぜ。初当たり引く方が難しいのに。

ケンドー青森さん
[No.10]ケンドー青森さん

ホントですね(笑)

まぁでも相性がいい台がバットマンや慶次なだけってのもありまして(^_^;)  仕事人や冬ソナ、低確率ならパト2、コブラの相性ががイマイチで…

最近はもっぱら潜伏狙いのヘタレパチンカーやってます(;_;)

南国太陽王さん
[No.9]南国太陽王さん

ケンドーさん。慶次の方でもお見かけしますが、小生と同じ趣向のようですね。慶次のほうが大ふへんがあるだけにスペックきびしいです

ケンドー青森さん
[No.8]ケンドー青森さん

今日甘デジでやっとエミッター疑似3→Bフラッシュ→実写→格闘で当たり(^_^;)う~ん長かった…
だけど7連のうち2確が3回。全部5R…しかも賞給口の釘渋っ!!350発位しか出ない(>_<)う~んう~ん

南国太陽王さん
[No.7]南国太陽王さん

うわーー 
キツイ。二通です 
バトルに発展しない。初当たりが二通って。これでバットマン三回連続二通。おかしいでしょ 
ちょっと陰謀入ってます

ケンドー青森さん
[No.6]ケンドー青森さん

う~ん…

最近、甘デジでも当たり引けないなぁ(>_<) 
エミッター疑似4でもフラッシュが無いし↓↓

スケアクロウの尻を追っかけたいなぁ…

南国太陽王さん
[No.5]南国太陽王さん

最近スパイダーマンが主流でよくやってますが、本当に5Rは怖い。スパイダーマンもいきなり五通最近よく引きます。とりあえずいきなり五通さえ引かなければなんとかなると思います。昔は確変閉店やりましたが最近は五連がやっとです。まあ平均といえば平均ですが。今日は極悪といった慶次をやってきましたが、15Rを引いたら慶次が出玉は期待できますね。確変中のハンドル握りしめビクビクしますよね。スパイダーマンもそうですが慶次は本陣いったらきついです。バットマンだけ楽ですよ。

ケンドー青森さん
[No.4]ケンドー青森さん

わたしも300回して2通でした(^_^;)
まぁでも電サポありなんでまだ優しいですよ♪
昨日はスパイダーマンの潜確サンドマンモード→教会内部→ブラックスパイダーマンモードに入るまで10k投資…長っ(-_-#)
一応10連しましたが最初の二回が5R潜伏でびくびくしっぱなしでした。

南国太陽王さん
[No.3]南国太陽王さん

平和らしく、アツくてもアツくないリーチでも当たるのですべてのリーチに期待してしまいますね。連チャン数は減ったもののなんとか勝ちを拾えてます。最近500回して二通を連続ひいてしまい。心が折れました

ケンドー青森さん
[No.2]ケンドー青森さん

>ルイコスタさん
スゴい連チャン数ですねっ!?
でも自分も慶次20連で9箱。バットマン13連で9箱でした。アイテムで「矢じり」を拾ってから5R2回引きましたけど
同じ9箱なら断然後者がいいです♪慶次、戦&殿モードでもハマる事もあるし(^_^;)
暗視リーチとスケアクロウチャンス、モード移行と突確のチャンスも多い様に感じられ期待度もあがりますよね♪

CRバットマンビギンズの関連情報