CRうちのタマ知りませんか?

けぴさん

うちのたましらへん?

けぴさん


うちのたま知りませんか?
子供時代にすきだったキャラクター
【たま】にはいろんな
仲間がいるんだよね!
【くろ】【しろ】
【ぶち】【とら】
それから、
他にもいたよな。。。
たくさん


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ケンゲリオン5さん
[No.11]ケンゲリオン5さん

けぴちゃん
連
て、向こう弾かれてばかりで…(^o^;

うまく言えないけど、元気を出して
いつも通りに
大丈夫†
必ず戻って来る
ね
o(^o^)o ガンバ

ケンゲリオン5さん
[No.10]ケンゲリオン5さん

けぴちゃん
団シンヤ~(^-^)ノ
(↑絶対知らないでしょ)

意外なところでけぴちゃん発見
エヘヘ(^^ゞ
けぴちゃんだけに内緒の話
エヴァしか打たない超エヴァ好きリーマンエヴァリストことケンゲリオン5ですが…
実は、一度だけ慶次(漢字合ってる?)を打った事あるんだな…これが
投資500円でドハデな演出(なんだかわからないから…)からキセル?をコツ~ンとかするシーンが出て、なんだか知らない間に当たり
んでそりゃそりゃそりゃそりゃ~ドカぱドカぱ
とか言いながら慶次が走り回ったかと思いきや、あえなく勝負に敗れて単発
それ以来打ってないけど、不思議な台だよね(゜-゜;)

けぴちゃんは色んな台を自分のペースで楽しむんだね
パチのスタイルも、掲示板の参加のスタイルも千差万別†
肝心なのは自分が楽しむ事†
話したい方と無理も我慢もしないで、けぴちゃんのペースでね(^-^)
人に優しい人って、自分を置き去りにしがちだからね
けぴちゃんにはいつでも笑顔で参加していて欲しいナ

ん(^-^)
スルーして
単なる独り言でした
^^)ノ チュミ

けぴさん
[No.9]けぴさん

慶次。はなかなかダメ。
|
桜バージョン。好きな台
|
3月のはじめに両方した
1セット…慶次
10連…桜バージョン


結果は、
投資したよりは勝ちましたが、やはり慶次。はダメなのでした
好きなのに。
どうやっても慶次は無理
悲しい。
うちたまは、1パチあるんだな
7連したことある

片山マサオさん
[No.8]片山マサオさん

コラ~
また勝手なこと言ってる今までありがとうじゃないでしょう
なんか話しはわかるようで分からないんだけど
結論的にやめる気だよね
こないだ一人で悩まないで言ってて言ったばっかなのに
オイラケピちゃんには助けられてるのにオラ何にもしてあげられなくてごめんね
もちろん辞めて欲しくないんだけど前回の件で本人の意見をソンチョウすることが一番なんだって言うのは僕自信思った事だよ
でもケピちゃんには本当に辞めてほしくない
ケピちゃんはみんなに頼られて本当にしっかりした人だしスゴイと思うよ
でもいざ自分の事になると一人で悩みこんでなんかダメな人って感じ
相当なツヨガリだな(゜▽゜)甘るときは甘えなきゃ
ちなみに僕甘い食べ物大好き←(ここだけ笑うとこね)
冗談はさておき
ケピちゃんたまには人に頼らなくちゃ
ハッキリ結論だすのはちょっと早いから今日は顔だすんだよ
それとちょっとぐらいオラでも頼りなさいよ
年齢は関係ない(笑)
まぁオラはさておき誰か頼れる人に相談するといいよとりあえず今日は待ってるよ

片山マサオさん
[No.7]片山マサオさん

ケピちゃん
大丈夫
ちょっと心配だからしました
何かあったら言ってね
オラみたいな子供じゃ話しにならないかニャハ
回りにもお仲間さんがいるんだからあまり抱えこまないようにね
ほんじゃあ今日もがんばろってくださいな

片山マサオさん
[No.6]片山マサオさん

ケピちゃん
あんまり考えすぎないようにね
あと無理もしないようにね
リラックス~リラックス~(^^ゞニャハ

けぴさん
[No.5]けぴさん

マサオ君

スペシャルサンクス
です(*^^*)
まだ復活はしてないみたいだよ
でも熊出没注意みたく、出てきたんだぁ
見てるかもしれないから、スレに独り言で話しかけてあげて!!
返事はまだ
できないかもだけど…
見てたら、喜ぶと思うから

片山マサオさん
[No.4]片山マサオさん

ケピちゃん毎度毎度ありがと
仕事おわったんだ
(゜▽゜)ウラメシヤ~
ウラヤマシイ~
今日はパチらないの
あとサク兄~復活したの
まだ行かないほうがいいのかな

けぴさん
[No.3]けぴさん

マサオ君☆

ありがとうね!
本当にに感謝してるよ
マサオ君には(^人^)

私はたまには覗こうと思う…
もともと、フリーランス
だから。。。

でもメインは、
サク君のスレかな?
新しい方ね(*^^*)
なんか新しい人来てるし
もし、よかったら
一緒に行かない?
マサオ君なら
きっと喜ぶと思う。
サク君

あっちは全スレだから 
少しは話やすいよ!
ここは機種限定だから、
注意が…

もしよかったら、来てみてね(^-^)v
私ちょっと今日はから
朝六時位には家でるから、
また後で見とくから、
大丈夫だったら
カキコお願いします

ただ、スロだからねん!

片山マサオさん
[No.2]片山マサオさん

たまたまならしってるじょ
さっきスレしたのにのってない(>_<)
ケピちゃん
今回はお疲れ様です
オイラもあっちには顔だせないや
気分わるくさしたと思うし

CRうちのタマ知りませんか?の関連情報