CR宇宙戦艦ヤマト

白い奇跡さん

初めて投稿します

白い奇跡さん

ヤマトの波動砲完成で、 確変だと思っていたら、通常で終わりました。   波動砲完成は確変ではないんですかね(^^;;     機種はFPBで、完成前のアクションはアナライザーの青いオーラの赤カプセル引っこ抜きでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
白い奇跡さん
[No.3]白い奇跡さん

自分もねのっくすさんみたいに波動放を完成せよでは確変しか今までみたことなかったからびっくりしました。ラウンド中にも昇格しなかったのはショック。ただ時短中に引き戻しました。これも確変になるんでしょうか(^-^; 
ボタンあんま押さなくても波動放は完成するんですか!自分はどうしても連打してしまいます

プニさん
[No.2]プニさん

5秒以内に波動砲を完成しなさいなら確変中は確変確定ですが、通常時はほとんど通常絵柄です、閉じるときにボタンを触っただけで閉まるときは確変です、連打しなくても

ねのっくすさん
[No.1]ねのっくすさん

波動砲完成は、確変しか見たこと無いです。一度4で当たりましが、昇格しました。
嬉しい当たり方だと、追っかけリーチ外れスターシャ導き
ドメル外れ-巻き戻し
最終決戦か冥王星の先制攻撃 波動砲

CR宇宙戦艦ヤマトの関連情報