CRAフィリックス・ザ・キャット

けぴさん

チューイングガム

けぴさん


フィリックスっていえば!

駄菓子屋さんで、売ってたよね!(⌒‐⌒)
フィリックスの
チューイングガム〇〇〇

赤い包みで、フィリックスが真ん中にいて!
イチゴ味当たり付き

包み紙の裏には、
迷路やあみだくじが
懐かしいなぁ!

実機は見たことないけど、Myネココレに追加じゃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
舞さん
[No.32]舞さん

けぴちゃんお久しぶり♪
リアダリンと背中合わせて歩きだしたのかな…?
別れもあれば出会いがあるよ。
ありがとうって言えるけぴちゃんは素敵な女の子だよ
これからもキラキラなけぴちゃんでいてね

けぴさん
[No.31]けぴさん

うちにきたけど、
ちょっとねぇ。
玉が変な詰まり方(笑)
9K位使っても。。
頭が出てこない。
うーん?
でも気になるから
|
もうすこし。
ついついね(^-^ゞ
なんにも当たらず。
ぐれちゃうぞ
と思ってたら( ̄0 ̄)
あたりまつた
どもありがとかっぱ

舞さん
[No.30]舞さん

けぴちゃん宛だからこっちにレスで♪
あのね、気にしてたらと思ってさ…
ひーくんが言ってたけぴちゃんが強いってのは、前ののスレを読んで言ってただけだからね。
事情が分からないと思ってスレ教えたんだ。
だから今のけぴちゃんの事じゃないからね♪
気にしてると思ってこっちに書いたの。
分かってくれると良いな。

けぴさん
[No.25]けぴさん

アハト君
フィリックスは謎な台だよ
つまり、分からないのです
オープンはそれはないなぁ…
決壊リーチ位でしか当たったことないからなぁ
あと、一致団結か。

アハトさん
[No.24]アハトさん

フィリックスってどんなの?
けぴちゃんオープンシーズンでコンビニのリーチでブーグとか跳ばさなかった?

サクラァさん
[No.23]サクラァさん

皆が来てくれる事は有り難い事だよ
ちょっとね
けぴちゃんにイジワルしただけだよ
けぴちゃんは行くトコいっぱいあるの知ってるのにね
ホント嫌な奴だよ
俺は
だから気にしないでね
いつも通りのけぴちゃんのままでイイから

けぴさん
[No.22]けぴさん

サクくん
今ね、久しぶりに
サクくんの見た
なんだか △△
    (⌒∇⌒)
心があったか
これからもよろしくね
賑やかで楽しいし、嬉しいんだけど、なんだか少し遠くてちょこっと切なかったりして

サクラァさん
[No.21]サクラァさん

フィリックス…。
やっぱり謎だらけの台です
図柄も気になるし…。
リーチアクション何かも不明過ぎて
何処か設置してるホールは無いのかなぁ?
( ̄~ ̄;)
あったら、間違いなく打つよ
大当り引けなくてもね
・
・
・
・
・
・
・
・
・
けぴちゃん、ホントありがとうm(__)m
俺はけぴちゃんが好きだよ
軽い奴とか、移り気の早い奴とか思われるかも知れないけど。
本音は隠せないよ
何を望む訳じゃない。
ただ、側にずっといて欲しい。
かな

けぴさん
[No.19]けぴさん

フィリックス
新台なんて有り得ない
だろうな。
・
・
・
ほとんど
情報ないんだから
人気なかったんだろうか?連ちゃんしたら、
どうなるのかな?
・
・
・
・
フィリックスの声
ミッキーみたいだったら
変だよね。
・
・
・
・
・
進んだら
 戻れない気がして
 進むのが怖いと
 思う気持ち!
私の中であの時と今が変 わってしまってきつつあ ること
・
・
・
せっかく出来た大切な仲間が居なくなる時に
悲しくて、ここで贈る言葉をレスしました。
文字をいれながら、何故か涙がこぼれてしまいました。
なんで泣いてる?
そんなこと考えなかった。だって大切な仲間だから…・
・
・
・
あの時は
そう思ってたし、そうだった!
だから、知ったらびっくりするかな?ふふっ(笑)
って思ってた!
・
・
・
あれから、のこと話して、精神的な意味のこと話したよね。
そして、それから今。
何かが変わって来てるのは事実。
だから話す意味が変わったかな!
何を望んでるのかな?
話したくない気持ちでいっぱいかも。
これが私の今の気持ち!

けぴさん
[No.18]けぴさん

私のお気にの
スレ数4のとこにいる。
リ…2だよ

CRAフィリックス・ザ・キャットの関連情報