CR愛と誠

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
たけしゅうちゃんさん
[No.12]たけしゅうちゃんさん

やっぱいろいろあったんだね

ペカっちの気持ちメチャクチャ嬉しいです
ホントありがとう
ずっと、期待を裏切らないよぅな2人でいるね

ペカッ最高さん
[No.11]ペカッ最高さん

タケチャン

そうなんだね

俺は、もう1年以上居るからいろいろ見てきたよ

だからこそ2人には、幸せになってほしいし幸せで居てもらいたいんだよ

美羽ちゃんの事もタケチャンの事も大事なレス友だから

たけしゅうちゃんさん
[No.10]たけしゅうちゃんさん

大丈夫
スロ全だと思ってよんだから

建て直したりはしないよぅに頑張る

ごめんね
オレまだ、このサイト来て1ヶ月も経ってなくて何も知らんけぇ、まだメチャクチャ頼りないんよ


ペカッ最高さん
[No.9]ペカッ最高さん

ゴメン
カキ間違い

パチ全じゃなくてスロ全ね

パチ全は、ダメだからね
建て直すならスロ全にね

参考にしてね

それと…
新しい方が来たら建て直すってそれじゃあ意味ないじゃん(苦笑)

急に建てたり閉めたりしたら怪しまれるよ(;^_^A

たけしゅうちゃんさん
[No.8]たけしゅうちゃんさん

入りづらさ満載のタイトルにはしといたんだけどね

新しい人入ってきたりしてしまったら、また建て直す(笑)

スロは、4号機までならバッチリだったんだけど

ペカっち
もし、建て直すよぅになったら、参考にさせてもらうね


ペカッ最高さん
[No.6]ペカッ最高さん

ちょいこっちにカキするよ

エヴァに建てるんならなるべく新しい方が入りにくい雰囲気を最初に作った方が良いかも
どちらにしても新しい方が居るとは、しずらいだろうし…あ~(´Д`)
上手く言えない(>_<)

俺がパチ全をススメた理由は、パチ全の人達は、みんな良い人達ばかりだからだよ

俺もスロ全にスレあるし

話しが脱線しちゃったけど2人共上手くやってね

美羽さん
[No.5]美羽さん

賛成
エヴァの話なら美羽にも分かるし、エヴァに建てよう

たけしゅうちゃんさん
[No.4]たけしゅうちゃんさん

読んだよ
のらいおんの言う通り、エヴァで建てる

それなら、お互いに分かるしね

美羽さん
[No.3]美羽さん

たけチャン
ペカっちの忠告読んだ
どうしよ(;ω;)?

CR愛と誠の関連情報