CRマスク

ヤムチャさん

キャメロン・ディアス

ヤムチャさん

初めてティナリーチを外したとき、それは衝撃でした…マァすぐ慣れちゃったけどね。

久々に打ちたくなる台。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ありあけさん
[No.2]ありあけさん

初めまして(^-^)昨日、他の機種が混んでいたので初めて甘デジの島に。端台空いてたので打ち出し、リーチかかり大当たり、えっ甘デジって5ラウンド!勢いついて21連!初めてでこれって、次からは、回収されそうですね!訳分からずだったけど、魚、めがね、写真?投げたり、前を一人から5人位が走ったり、数で、リーチ演出が変わったりプレミアで16ラウンド出たりして、 開けた口に赤でチャンスが光っても外れ出して終了しました。まだ知らない事あるので又 、打とうって思いましたね!

たまさんさん
[No.1]たまさんさん

はじめまして、激熱で外れるけとありますよね。

CRマスクの関連情報