CR村松誠コレクション

オカッピ~さん

招き猫

オカッピ~さん

猫好きにはたまらない機種ですね 他機種のパクりなどと言われてはいますが、良いとこ取りと考えれば楽しめますよ 今のところ収支プラスで楽しませてもらってます 他機種で負け込んでイライラした時はかなり癒されます 小休止におすすめの台だにゃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
オカッピ~さん
[No.4]オカッピ~さん

昨日も打ってきたよ~ん めちゃ可愛いい猫達を眺めながらドル箱も積めて最高の1日 豹柄猫が登場 個人的にあの豹柄猫のぬいぐるみが欲しいわ~ 猫の手フラッシュ、擬似連…ありゃ病みつきになるね バキュ~ィィ~ン  あぁ打ちたい だけどこれから仕事に行かなければ(涙)

みゃーさん
[No.3]みゃーさん

群予告がでてニャンコの大群に顔がゆるみ、あつすぎにゃのか?ちがうにゃ~、大当りにゃのか?そうにゃ~、に完全笑顔の私でした。なんかかわいいんですもん!ニャンニャンゆってて(笑)こんなにも穏やかな気持ちで打てる台はないかも。私も大好きです!

オカッピ~さん
[No.2]オカッピ~さん

熱すぎにゃのか ~違うにゃ×2~熱すぎにゃのか~そうにゃっ~… 熱い演出にも関わらず思わず吹き出す 猫障子の向こう クールを装いタバコを吹かしつつ必死で笑いをこらる Pフラッシュもどきでハンドル光る が、あまりにも地味過ぎて気づかず、隣のおっさんに教えてもらう マルホンキャラクター出現 レアな割りにあまりの不細工ぶりにびっくり だけどこの台が大好きだ~ めちゃくちゃ楽しめるよ~ん

みゃーさん
[No.1]みゃーさん

私みたいな大の猫好きにはたまらない台ですね!癒されるニャ~

CR村松誠コレクションの関連情報