CRF.創聖のアクエリオン

ソーラーマーズさん

遊パチで?

ソーラーマーズさん

こんばんは。皆さんは遊パチのアクエリオンで200とか300ハマッた事ありますか?自分がいつも打つ台は午前中は当たるんですが…昼になると毎回200とか300までハマります。時間設定とかあるのでしょうか?誰か教えて下さい(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
ひたろ~さん
[No.26]ひたろ~さん

ソーラーマーズさん、ごめんなさいm(_ _)m
睡魔に襲われてたとはいえ名前間違えるなんて…大変な失礼をしてしまいました(>_<)本当にごめんなさい…

ひたろ~さん
[No.25]ひたろ~さん

すごいいっぱい見れて良かったですね!アクエリオンチャンスから全回転という事は全回転のカードひいたって事ですよね?カードひいて見てみたいなぁ…
その前に甘アクしてみたいなぁ(笑)
私、今日から禁パチしてるので大ちゃ~んさんが実戦した時はまた報告聞かせて下さいね(≧∇≦)

ソーラーマーズさん
[No.24]ソーラーマーズさん

報告遅くなりすいません(*^_^*)(笑)
イベントだったんですが…初当たりまでに600回転させて単発(ΘoΘ;)次に500回転でまた単発(ΘoΘ;)
その後からは200~300ぐらいで大当たりしてました(*^_^*)
結果…トータルスタート回数3385大当たり回数42回o(^-^)oいつもより好調でとても楽しく打てました(*^_^*)
本日の演出で嬉しかったのは…↓
ステップアップ予告のシルビィア「ありがとう」
ソーラーアクエリオン「無限地竜拳」
格言「創聖合体」
ロングリーチ7のビタ止まり
創聖モードで回転中に役物合体
気持ち良い演出「リーナ」
アクエリオンチャンス「全回転リーチ」
↑記憶に残ってる演出でした(*^_^*)まだ?いろんな演出を見る為に打ちます\(≧▽≦)丿(笑)

ひたろ~さん
[No.23]ひたろ~さん

ソーラーマーズさん→

結果どうでしたか?

ソーラーマーズさん
[No.22]ソーラーマーズさん

おはぁぁようございます\(≧▽≦)丿
本日はイベントなので…いつも当たりの少ない台では無く当たりの結構出てる甘デジアクエリオンを打ちたいと思います\(≧▽≦)丿
また夜に結果報告します\(≧▽≦)丿
てか…まだ7時なったばかりで10時開店なのに60人並んでるから座れるか分からない(-_-;)(笑)

ひたろ~さん
[No.21]ひたろ~さん

ソーラーマーズさん、こんばんは~!
年に1回のイベントなら迷っちゃいますよねf^_^;
私なら普段打たない方の台で勝負するかも(笑)
私の分も楽しんで来てね~o(^-^)o

ソーラーマーズさん
[No.20]ソーラーマーズさん

こんばんは\(≧▽≦)丿
明日パチンコ屋で年に一度のイベントがあるんですが…台選びで悩んでいます(-_-;)
毎日自分が打ってる甘デジアクエリオンは…平均大当たり回数31回★もう一つの甘デジアクエリオンは平均大当たり回数56回です\(≧▽≦)丿
自分的にはいつも自分が打ってる甘デジアクエリオンでは無く…毎日大当たりが50ぐらい出てるアクエリオンを打とうと思うんですが…皆さんはどう思いますか?
毎日打ってるやつがいんですかね(-_-;)非常に悩んでます(-_-;)

こゆさん
[No.19]こゆさん

こんにちは!

台が調子を覚えるということはないですよf^_^;

ハマった後も連チャンするとは限らないし、連チャンしたから調子がいいとも限らないし(>_<)

調子というか、波ですよね☆そのままですよ。波っていつ大きい波が来るか、小さい波が来るかわからないですよね?それと同じ感じじゃないですかね。
いつ爆発するかわからないし、いつハマルかわからないし(^^ゞ

がんばれーp(^^)q

ソーラーマーズさん
[No.18]ソーラーマーズさん

自分は引きが弱いので2000まではまりました(-_-;)7日連続で甘デジを打ってますが…最近は大当たり回数が10~20ぐらいで終わってしまいます(-_-;)前までは50とか60が普通だったのに急に調子悪くなりだしました(-_-;)
質問しますが…台が調子を覚える事ってありますか?10~20で毎日終わる為、台自体に10~20までしか当たらない様にもう週間付いてる気がするんですが…(-_-;)意味分からない文ですいません(-_-;)

こゆさん
[No.17]こゆさん

たろふさん、はじめまして!
甘パチ2300回転も残念ながら普通にありえますよf^_^;
確率が0じゃない限り、その薄ーい確率を引いちゃう人がいるってことですよ~

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)