CRF.創聖のアクエリオン

大ちゃ~んさん

誰か助けて~・・・

大ちゃ~んさん

10/3 15:30 から1パチで 457 回転スタート→ 現在 1300 回転まで当たりなし・・・10000 円使ってます。まだ打った方がいいでしょうか??資金はまだあります。誰か助けて~・・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ひたろ~さん
[No.8]ひたろ~さん

大ちゃ~んさんこんばんは~!
リーチの前なら4種類プレミアありますよ!私はケルビムマーズ見ました(^O^)
堕天翅予告はケルビムナンチャラ(笑)って名前が多いのでプレミアの4種類を覚えたらいいと思います。

大ちゃ~んさん
[No.7]大ちゃ~んさん

みなさん、こんにちは~m(__)m相変わらずの返事遅れ、どうもです(^_^;)ひたろ~さん、アポロニアスでしたか~名前すら知らなかったです(笑)堕天使みたいな黒い画面は、確かリーチの前に来ました。昨日も1パチで夜8時半頃から915 回→1290回で当たって、確変のリーチ中に閉店となりました(悲)

ひたろ~さん
[No.6]ひたろ~さん

大ちゃ~んさん、アポロニアスです~(>_<)いいなぁ~!
超プレミアですよぅ~!
堕天翅の方は情報それだけではわかんないです…リーチの前でしたか?それとも後?後の方ならプレミアじゃないかもしれません。前なら4種類プレミアありますよ。プレミアじゃなくても法則崩れだったかもしれないし。色々知っていくともっと楽しくなりますよ~!(b^ー°)

大ちゃ~んさん
[No.5]大ちゃ~んさん

こゆさん、ひたろ~さん、こんばんみ~(笑)負け減らせてよかったですよ~何度もくじけそうになりましたが。。。プレミアは、アポロナンチャラでしたっけ??確変中に出てきました。あと、黒い画面で堕天使みたいのがいきなり出てくるようのがありました。何かのプレミアらしいですが・・・

ひたろ~さん
[No.4]ひたろ~さん

大ちゃ~んさん、こんばんは~!
負け減らせて良かったですね!荒野のヒースも聴けたしね!(b^ー°)私も昨日ハマッちゃって…泣きながら帰ったよ(;_;)現金投資では今月もうパチできないかも…まだ3日なのに~(>_<)
っと…愚痴ってごめんなさいm(_ _)m
何かプレミア見れましたか?

こゆさん
[No.3]こゆさん

大ちゃーんさん、お帰りなさい(^O^)/

よかったですねー(>_<)
わかりますよー、はまってたら誰かに助け求めたいですもんf^_^;

ホントよかった…☆

大ちゃ~んさん
[No.2]大ちゃ~んさん

こゆさん、こんばんは~♪今日の1パチの結果は次の通りです。
457 スタート→1490で初当たり(12500使用)→11連チャンで荒野のヒース出ました♪んで 10000 は戻ってきましたm(__)m焦って変な新しい掲示板を立ててしまい、すいません。。。なんせ、1490回転も行くなんて夢にも思っていなかったもので(^_^;)

こゆさん
[No.1]こゆさん

大ちゃーんさん、こんばんは!

1300はまりですか!?(>_<)
回転数はどーですか?
回れば回してもいいと思いますが、あまり回らないようでしたらやめた方が(´Д`)

私も今日はなかなか当たり引けないし、ついてないと思い、諦めて帰って来たんですよ(:_;)
引きが強くて、ツイてるときは、すぐ当たるじゃないですかぁ~(^^ゞ
出されるのは嫌ですけど、次の当たりが単発かもしれないし、次の人が当たったとしても、その人の引きだから仕方ないことですからー(>_<)

アタッカーに玉が1コ入って1回抽選です、あまり無理をしないでくださいねー(T_T)

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)