CRF.創聖のアクエリオン

アルもちもちさん

はじめまして!

アルもちもちさん

皆さまはじめまして!最近パチデビューしたものです(・ω・)/ 
とりあえず小遣い稼ぎで長く遊びたかったので1パチのアクエリオンへ☆ 

全く熱い予告もなくリーチも大した事なくてあっという間に5K負けしました… 
1パチで5Kって…;; 

このまま帰るのもなんか腹立たしかったので等価のパチ屋で甘エリしてきました^^ 

500円で桜柄SUキター!! (゜  д  ゜) 

そしてリーチ直後にクリステラレインボー☆ 

その後確変終わってもすぐ時短で引き戻したりで結果的には22000円勝でした! 

やっぱりアクエリオン最高です☆ 

欲を言うなら15Rになってほしかったです…(笑) 

初めての投稿でいきなり長文申し訳ありませんでした<(_ _)>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
こゆさん
[No.5]こゆさん

クリステラってプレミアですよ♪
確変確定だし☆
アクエリオン歴は出てからずっとですが、はじめクリステラはプレミアなのは知りませんでしたf^_^;

私も引き弱いんですよ(-.-;)最高で甘倖田來未で17連ですね(笑)運よく何回も15Rになったので、夕方18時くらいから3万発近く出ちゃいました(^^ゞ
MFアクエリオンは最高11連です♪でも、1回しかないんですよ(>_<)

アルもちもちさん
[No.4]アルもちもちさん

こゆさんこんばんはです(・ω・)/ 

引き弱なんでなかなか連チャンしません;; 

10連以上とかしてみたいです~☆

昨日も勝った割にはプレミアは格言の夢しか見れなかったです(ノд<) 

えっと…ちなみにクリステラレインボーはプレミアですか?

こゆさん
[No.3]こゆさん

アルもちもちさん、こんばんは!

波がいいと時短引き戻し多いですよねぇ☆
甘パチの単発は、やめてって感じー(>_<)

アルもちもちさん
[No.2]アルもちもちさん

こゆさん> はじめましてです! 1パチも釘とか最近キツいみたいですよね…>< 

って自分釘とか見てもよくわかりませんが(^_^;) 

甘エリは連チャンしてくれればいいですが… 単発ばかりだと玉が増えない増えない (笑) 

昨日はたまたま時短でずっと引き戻してくれたから良かったものの…って感じですね^^ 

フルスぺでも勝ちたいですっ><

こゆさん
[No.1]こゆさん

アルもちもちさん、初めまして!

私も1パチやったことありますが、出玉と交換したときの少なさがかなり衝撃的だったので、それ以来1パチには手を出さなくなりましたf^_^;

甘パチアクエリオン面白いですよね♪波が良ければ(笑)悪いはまって単発とか、連チャンしないとか嫌ですよねぇ。
でも、1パチの分取り戻せてよかったですね☆

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)