CRF.創聖のアクエリオン

キャリアさん

他にない?

キャリアさん

収穫獣群お菓子群ベクター群マナマナ群また技プレミアは、全部みたし不動プレミアカットもみた格言で桜柄激熱もみたアトランもみたし全回転見た、ここアクエリオンてかパチンコはじめて3ヶ月ちょいこんなになにかにハマったの久しぶりやわアクエリオンのやつ全てみたらパチンコやめようと思うんやけどまだ見れてないものが…30連チャンしたときの爆のじをみてない?見たいわ連チャン方法なんかある?あったら教えや?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
こゆさん
[No.4]こゆさん

ちなみに以前にプレミアの数が50以上って掲示板で言ってて、なんで今回は200以上になったんだ?って思いますよねf^_^;
実はサンキョウ関係の知り合いが2、3人いて1番アクエリオンに詳しい人に聞いてみました!

こゆさん
[No.3]こゆさん

こんちはー!キャリアさんがプレミア全部見たいと言ってたので、全制覇してもらおうと思い、
プレミアの数、どーしてもいくつあるか知りたくてサンキョウ関係の人に聞いちゃいました☆50なんて、とんでもない!プレミアの数だけで200…いや、それ以上あるかもっ!て言われました…f^_^;
アクエリオン撤去される前に、頑張って見てくださいね!

キャリアさん
[No.2]キャリアさん

つうかプレミア全部で50なら別に数え切れるやん てかマジ全部は、ないけど40以上100パーセントみたわ

こゆさん
[No.1]こゆさん

キャリアさん、こんばんは!プレミアは数え切れないほどありますよ~♪
SUのダイエットモードプレミア、過去形プレミア、コスプレプレミア、異次元プレミアは見ましたか?これはほんの一部ですけど、なかなかお目にかかれないのはまだまだありますよ~☆

パチンコはどーすれば連チャンするかとかの攻略はないですよ(笑)連チャンするかは自分の引きです☆
この前、2つ隣の人が30連してましたけど(-.-;)

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)