CRF.創聖のアクエリオン

J.J.佐藤さん

質問です教えてください!

J.J.佐藤さん

甘デジでは大当り中の音楽変えるコマンドは出来るんですか?
出来るのなら何ラウンドにやればいいんですか?知っている方いたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
J.J.佐藤さん
[No.3]J.J.佐藤さん

わかりました!
15引いた時にしかできないんですね!
質問に答えていただきありがとうございました!!

こゆさん
[No.2]こゆさん

はい、聞いてきました甘アクエリオンでも、15Rを引いたときの10Rのときじゃないと、裏技は出来ないみたいです

こゆさん
[No.1]こゆさん

初めまして
出来ます
出来るのは確かですけど…
ごめんなさい、どのRで押すかは、わからないです確変中の1~6Rのどこで押すかってことですもんね
甘アクエリオンでは試したことないもので…
ちと、聞いてきます

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)