CRF.創聖のアクエリオン

ジェダ。さん

確変中疑似4連ハズレ

ジェダ。さん

この前、確変中の疑似4連ハズレました。確変確定だと思っていたのでショックでした。信頼度は99%位ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
たまき★さん
[No.9]たまき★さん

確変中、擬似連四回は当たったら確変です!!
それとリーチ成立せずによこのマーズが動いてリーチになるとそれも当たったら確変です。

ぽるぼーら☆さん
[No.8]ぽるぼーら☆さん

…バグです
それと、アクエリオンのプレミアは全てが確確ではないですよ
もちろん、単発当たりもあります
プレミア全部なんて書いてないですって
スレ主様に失礼なんで、これくらいで失礼致しますm(_ _)m

こゆさん
[No.6]こゆさん

残念ながら、夢夢ちゃんが出ても100%確変じゃないんですよ
極稀に単発になることがあるんです
現に自分も格言赤文字激熱ってプレミアで単発でしたし、隣の人なんか夢夢ちゃんが出て喜んでたのに単発だったし
ってか、アクエリオンはプレミアは単発確率が2~3%あるんで、それを引いたら逆にプレミアですね

こゆさん
[No.5]こゆさん

残念ながら、夢夢ちゃんが出ても100%確変じゃないんですよ
極稀に単発になることがあるんです
現に自分も格言赤文字激熱ってプレミアで単発でしたし、隣の人なんか夢夢ちゃんが出て喜んでたのに単発だったし
ってか、アクエリオンはプレミアは単発確率が2~3%あるんで、それを引いたら逆にプレミアですね

ぽるぼーら☆さん
[No.4]ぽるぼーら☆さん

古いスレに申し訳ないm(_ _)mアクエリオンは、アクエリオンリーチのプレミア・夢夢ちゃんも…確変確定の大当たりです……

こゆさん
[No.3]こゆさん

おっかっちゃんではないか
プレミアとか、夢夢ちゃん出たら確変確定がいいですよねぇなんで、サンキョウの台はプレミア2~3%が単発なのだぁ

かつまさ合体さん
[No.2]かつまさ合体さん

確変中、当たれば確変確定という演出が外れることはけっこうありますこゆさんの言うように疑似4だけなら激アツですが大当たり確定ではないんです。確確はモード移行だけですね。プレミアでも確変ならないこともある、とこゆさんは常に豪語しておられます(笑)
ちなみに当たっても確変確定ではないリーチは滅多に外れませんね甘デジで確変中ならロングリーチですらアツいです(笑)
で、アクエリオンで連チャンを続けるにはいかに確変確定演出が出るか、と言っても過言じゃありませんね基本的に昇格セグはそんな頻繁には出ませんのであとは確変率60%しかないですし、確変終わってしまったら40%を引いちゃったか~と軽く流すくらいの気持ちが大切かと

こゆさん
[No.1]こゆさん

初めまして
確変中でも、擬似4は確変確定ではないですよ
熱いことには変わりないですが、もちろん通常中でも当たり確定でもないです

当たる確率は、通常中なら50~60%で、確変中なら80~90%ぐらいでしょうか確変確定演出は、プレミアが出たり、擬似連中に1回でも左側が確変図柄で擬似連したりなどですね

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)