CRF.創聖のアクエリオン

ふやっちさん

プレミア?教えてください☆

ふやっちさん

会話ステップ3のトーマで、ロングリーチ通常背景で、図柄が揃う前にいきなり祝福拳。
これってどうなんでしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
こゆさん
[No.5]こゆさん

ふやっちさん、スッキリされたみたいでよかった創聖大当りは、かなり確率低いから、もしそれで合ってたとしたら自慢しちゃってっす
また、アクエリオン頑張ってくださいね

ふやっちさん
[No.4]ふやっちさん

そうなんですか勘違いしてた…ハズかしぃ
詳しく教えてくれてありがと(σ・∀・)σ 

あーそれかもしんないです合体したかどうかは記憶が曖昧やけど…7のシングルでリーチやったんで、これは当たらんやろぅ…ってボケッとしてたんで…  

そうかぁ☆創世大当りかぁヽ(゜▽、゜)ノ 
ちょっち調べてみますいやぁなんかもやもやが取れてすっきりしましたたありがとm(_ _)m 

久々にアクエリオン打ったら台がなんかちょっと変わった感じがしたから、まさかこんなのが見れるとは…またまたアクエリオンにハマってしまいそぅな予感

こゆさん
[No.3]こゆさん

あわかった
会話は、ステップアップとは言わないんですよ
ステップアップ(SU)は、
SU1シルヴィア「お兄様」
SU2ピエール「さあ行こうぜ」
SU3シリウス「さあ行くぞ
SU4「みんな行くわよ」
SU5「俺に任せろ」
みたいなのですね
通常SUの他に、怒りSU、プレミアSUの異次元、コスプレ、過去系、リラックスがあります
話それました
ふやっちさんが見たのは、2人の会話の後に左上に出る、大ウィンドウ予告ですね大ウィンドウ自体はチャンスアップです
その後ロングリーチに行って、いきなり当たったんですよねその当たり方は見たことも聞いたこともないですが…
もしかして、創聖大当りではないでしょうか?
いつの間にか、強制合体して創聖モードかと思いきや、数字が揃ってるってゆう嬉しい演出じゃないでしょうか
祝福拳自体は昇格チャンスですから

ふやっちさん
[No.2]ふやっちさん

はじめましてよろしくです
曖昧ですいません…えと、スペックは普通ので、確か確変中ではなく時短中で、アトランディアではなかったです

こゆさん
[No.1]こゆさん

初めまして
ちょっとアバウト過ぎてわかりずらいんで、もちょっと詳しく知りたいです
通常モードでは、トーマのステップアップはないですアトランディアモードですか?ちなみに、甘パチか普通のスペックかも知りたいですね

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)