CRF.創聖のアクエリオン

アエリさん

ヘソに入りません( i_i)

アエリさん

この間初めて甘のアクエリオンを打ったら20回転以内に大当たりしてからここ最近アクエリオンばかり打っています。    しかし毎回1万円くらい使うのですが150回転くらいしかしません・・    アクエリオンにも狙い釘はあるのでしょうか?  あるのであればぜひ教えて下さい。
お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
アエリさん
[No.2]アエリさん

ありがとうございますとっても参考になりました

こゆさん
[No.1]こゆさん

こんばんは&初めましてあたしもアクエリオン大好きですよ
サンキョウの台は、基本弱め打ちのが回ると思いますあたしの意見なんですが
パチ屋で働いてるんですが、釘打ちの人も弱打ちが回るからなぁって言ってたんで笑

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)