CRF.創聖のアクエリオン

エテ吉さん

教えて下さい

エテ吉さん

ダイエットモード突入時に当たったら確変確定しゃないんですか?今まで常に確変だったのですが今日初めて単発で終りました誰か分かる方教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
エテ吉さん
[No.3]エテ吉さん

確変確定じゃなかったんですね(^_^;)教えて頂いてありがとうございますm(__)m

かつまさ合体さん
[No.2]かつまさ合体さん

こんばんはダイエットモードでは突入時の変動でリーチがかかれば大当たり確定ですが確変は確変じゃありませんでも確変中にダイエット突入した場合は確変大当たり確定ですよ時短中に突入しても大当たり確定です^^

こゆさん
[No.1]こゆさん

初めまして
たぶん、確確じゃなくて当確だと思いますよ
今までの引きが強かったんじゃないですか
因みに、プレミアでも極稀に単発ありますよ

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)