CRF.創聖のアクエリオン

和埜さん

アクエリオンチャンス

和埜さん

何度か投稿させて頂いた事があるのですが、今回はアクエリオンチャンスについて聞きたい事があります。今まで打ってて特に気にした事がなかったのですが、アクエリオンチャンスに法則性ってあるでしょうか?出目によってアクエリオンチャンス確定とか(・・;)もし分かる方が居ましたら教えて下さい。お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
こゆさん
[No.9]こゆさん

それが真ん中チュインあるんですよ
あたしも実際聞きましたが、うちの店に来てる常連さんも聞いたみたいで
聞いたら、出現率があまりにも低いからだよって言ってました
擬似中のアクエリオンチャンスは外れるんですかね?外れたことないんですが
擬似中は左右中同時チュインだから、たぶん激熱なんでしょう

和埜さん
[No.8]和埜さん

雅さん
擬似中は一斉にチュインって鳴りますよね
ストーリーに発展ならですかじゃあ、もしルナリーチからゲートに行ったら崩れで確確になりそうですね

雅~miyabi~さん
[No.7]雅~miyabi~さん

チュイン音は擬似連以外では中図柄のみは無いはずですよ
闇はストーリー系になれば黒い鏡へ発展するだけだったような…確かでは無いですが(^^;
でも熱い事に変わりはないですね!

和埜さん
[No.6]和埜さん

こゆさん
格上げは興奮しますよね確柄でも脳汁出ちゃいます
今、格言で闇が出たんですがこれって黒い鏡に発展するのが濃厚ですよね?ベクターからソーラーに行ったんですが、激アツという解釈で良いんですよね?

こゆさん
[No.5]こゆさん

あたしも、格上げは外れたことないですね
ルナからマーズでも、マーズからソーラーでも、ソーラーからストーリーでも、とりあえず格上げなら熱いですよね

和埜さん
[No.4]和埜さん

こゆさん
レスありがとうございます(・∀・)ノ
チュインにそんな秘密があったとは知りませんでした(・・;)今まで3回チュインしか見た事ないです(◎-◎;)
ルナの格上げは熱いですね(>_<)自身9割方当たってます!
今日はアクエリオンチャンス1回も出てませんが(笑)

こゆさん
[No.3]こゆさん

初めまして
法則というか、熱いアクエリオンチャンスならありますよ
擬似連中のアクエリオンチャンスが1番熱いかな
次に、図柄が停止するときのチュインという音
基本、左→右→中の順でチュインと鳴りますが、
左鳴らずに右→真ん中で鳴ったり、左右鳴らずに真ん中だけ鳴ったりします
後は、アクエリオンチャンス選択中にいくら回してもルナから進まず、確定する瞬間に格上げしてソーラーになったりしたら熱いです

和埜さん
[No.2]和埜さん

雅さん
レスありがとうございます。
やっぱり関係ないですか(><)リーチ図柄に何か秘密があるように感じたりしますね(・∀・)
今、甘エリオン打ってますが中々当たらない(ノд<。)゜。

雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

出目に法則性は特に無いと思います。
リーチ時の図柄には関係ありそうですが…
基本は背景変化の時に成立しやすい感じですかね?

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)