CRF.創聖のアクエリオン

マイよさん

1×9リーチで

マイよさん

ほとんど当たった        こと無いんですけど      本当に熱いんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ユアントさん
[No.6]ユアントさん

チャンスタイムで継続×2でシルウ゛ィアでサクラ収穫獣で確変技で1回当たったことがあります
いろいろチャンスアップが含まない当たりにくいと思います
これしか1×9リーチ当たったことありません

l-TAKE-lさん
[No.5]l-TAKE-lさん

桃フラ ソラシドで50%の期待度
桜巻物の闇で55%の信頼度
そして1*9リーチで確変疑似連だったとしても単発疑似連以上の信頼度に。
他に図柄炎とかチャンスUPがあると思うから、信頼度は99.9%くらい。
 
体感的にも1*9じゃなくてもそのリーチ外したことないです。
 
多分0セグでしたね(^_^;)

l-TAKE-lさん
[No.4]l-TAKE-lさん

>>3
それは8割9割外さない 汗
 
ゲーセンですか?
そのリーチ0セグだったんじゃないんですか?

マイよさん
[No.3]マイよさん

ですよねみなさん!


この前自分
フラッシュ紫→役物ソーラー→疑似連4→格言桜で闇→不動カットイン→役物合体→確か麗花→黒い鏡でハズしました(汗

★☆みや☆★さん
[No.2]★☆みや☆★さん

はじめましてm(__)m
たしかに!!
確変中ならまぁ当たりますけど通常は、当たりませんね。
これといって熱い演出にいった記憶もありませんし…
でもそのくせ上段6のロングリーチはなぜか当たります…

l-TAKE-lさん
[No.1]l-TAKE-lさん

87.5%ってやつ絶対嘘ですよあれ。
1*9スーパー発展が10回くらいきて、全て外してる俺が言うから本当です(^_^;)
でも、単疑似のダブルと同等かそれ以上はあると思いますよ。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)