CRF.創聖のアクエリオン

ナミナミさん

この演出の信頼度は?

ナミナミさん

保留0から疑似連3回SU1(怒り)5、6ダブルリーチから女の司令官役物合体で青いアクエリオン(金髪の男の子が操縦)ストーリー系一万二千年のラブレターに発展してハズレました。この場合のリーチの信頼度はどれくらいなのか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ぷんぷみさん
[No.11]ぷんぷみさん

ナミナミさん、ども
保留なくても、怒りステップ5とかリーチ中の桜柄とか色々チャンスアップパターンが複合しないと安心できませんねぇ

ナミナミさん
[No.10]ナミナミさん

ぷんぷみさんコメントありがとうございます。やはり保留の数とステップアップは大当たり信頼度に重要なんですね。

ぷんぷみさん
[No.9]ぷんぷみさん

お初です まず、保留が弱い、ステップ(怒)1止まりも弱い、司令官女ゎ普通、マーズゎ眼鏡の奴が信頼度高い、ソルナ発展ゎ悪くありませんが、前半が弱かったのでゎ?? イイトコ半々ですね がんばってくださぁい

ナミナミさん
[No.8]ナミナミさん

★☆みや☆★さんお礼遅くなりました。コメントありがとうございます。私の生活状どうすしても掲示板みるのが遅くなってるので返事遅くなってしまいます。

★☆みや☆★さん
[No.7]★☆みや☆★さん

ナミナミさんはじめましてm(__)m
みやっていいます☆

俺的には…
保留0ってのは痛いですけどリーチ的にはいいと思いますけどねぇ…

このサイトでは載っていませんが、アクエリオンマーズ(青)からストーリー系、一万二千年ラブ(アクエリオンソルナ)(緑)に行っている法則です!
一応、アクエリオン系リーチからのストーリーは少なからず法則があって、たいがいマーズからはゲートストーリーor黒い鏡にいきやすいんです!

ルナからは一万二千年ストーリー

ソーラーはアトランディア

俺は期待できるストーリー系はこの法則崩れで判断してます!!

当たり前のルートストーリーだと外れちゃったりしますからねm(__)m

擬似3連以上からベクター系からのストーリーとか…うれしぃようで実はベクター止まりなら確定なんですよね!!

強演出から最弱演出はサンキョウさんのおもしろいとこですな(^O^)

マイよさん
[No.6]マイよさん

困ったら何でも
聞いて下さい☆

分かることなら
教えます!

ナミナミさん
[No.5]ナミナミさん

皆さんいろいろコメントありがとうございます。私が知らないたくさんの事がわかりました。今後アクエリオンうつときの参考にさせていただきます。

マイよさん
[No.4]マイよさん

ストーリー系は
結構普通にハズレます(汗

それがアクエリオン
ですから(笑)

でも熱い方だと
思います。
でも激アツではないです

薙さん
[No.3]薙さん

保留0で確変図柄入りの疑似連なら20%も期待しできないですね(^^;)
この機種で気にする点を少し‥ まずは疑似連開始時の保留の数と疑似連に確変図柄が入るか入らないか これが保留0確変図柄の疑似混じりだと桜が2つ絡んでもアッサリ外れる事も多いです。
次にチビキャラ(画面両上2&羽の数と色)これが羽一枚だと信頼度もガクンと下がります。
あとはスーパーリーチ中のCU(チャンスアップ)が有る無しでも結構変わります。
こんな所を注意深く見てると更に楽しく打てますよ。

ナミナミさん
[No.2]ナミナミさん

マイよさんコメントありがとうございます。ストーリー系でハズレは珍しいですか?

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)