CRF.創聖のアクエリオン

ゆうき★さん

☆甘デジアクエリオン☆

ゆうき★さん

好きな人話しませんか?♪~θ(^0^ )今日憧れ続けた甘アクエリオンをやっと打つことができました(ToT)近くのホールに置いてもらえなくて、やっと最近できた甘デジ専門店でお目にかかれました(≧∇≦)アポロニアスみれたし15R引けたしピキピキピキーンもきけて15K勝ちです(≧∇≦)マジでめちゃ嬉しい(ノ△T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
てつぞさん
[No.10]てつぞさん

ゆうきさんおはようございます  最高のハマリは300くらいですね~ 大袈裟はまだ経験かも? ちなみにお座り一発確変が一度だけあります!  これから夕方まで甘アク打ってきます!!

ゆうき★さん
[No.9]ゆうき★さん

ゆらちゃまさん、エルさん、てつぞさんこんばんは(^-^*)/ずっとレスできずすみませんm(_ _)mゆうきは甘アクエリオンはまだ最強3箱、ミドルは27箱です(≧∇≦)甘も引きがよければ15R続いて箱積めるみたいですね、こないだ隣で打ってた人が連チャンで15R引きまくって5、6箱だしてました(*_*)ちなみにみなさん甘の最高ハマリどれぐらいですか?ゆうきは400回転越えありますp(´⌒`q)

てつぞさん
[No.8]てつぞさん

ゆうきさんお初です  甘アクエリオン楽しいですよね~ マイホでは開店時に必ず座ります  まだ大勝はないんですがいつかきっと… 最高6000発くらいですかね

ゆらちゃまンさん
[No.6]ゆらちゃまンさん

ミドルのアクエリオンは20箱で甘デジは5箱です(Θ_Θ)

ゆうき★さん
[No.5]ゆうき★さん

エルさんゆらちゃまさん、レスありがとうございます(*^o^*)アクエリオン最高に楽しいですよねo(^-^)o最高何箱積んだ事ありますか?

ゆらちゃまンさん
[No.4]ゆらちゃまンさん

マイホは二台しかないですo(^▽^)o
けっこうプレミア見れるし楽しいよね(=^▽^=)

海賊王†エルさん
[No.3]海賊王†エルさん

(・∀・)ノチヮチヮ
アクエリオン最高す
俺もけっこう100回転以内狙っちゃうす
8千年過ぎたころからもっと恋しくなるす
ヽ(´▽`)/

ゆうき★さん
[No.2]ゆうき★さん

JUNさんはじめまして(*^o^*)レスありがとうございます(*^o^*)アクエリオンめちゃめちゃ面白いですよねヾ(≧∇≦*)〃狙い目の回転数とかってありますか?ゆうきは甘は100回転以内が勝負なのかなぁと思ってるのですが(^_^;)

JUN12251225さん
[No.1]JUN12251225さん

大好きでぇす!
地元には一台しかないので空いてたらすぐ座ります!
連チャンも意外に高くて熱くなれて楽しいですよね!
目指せ甘デジで一万発!
大夏祭りなどサンキョーさんとは相性がいいので楽しいです!

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)