CRF.創聖のアクエリオン

あたたらこさん

アクエリオンチャンス

あたたらこさん

昨夜久々にアクエリオン打ってきました!当たり0、96回転のダイエットモードの捨て台を何となく打ってたのですが、予告も、リーチも何も来ず、でも辞める気にならず五千円目…アクエリオンチャンスになってルナ、ダメだろうなと思いきや!3揃い♪それから7連続確変~あえなく閉店で(>_<)惜しみながら席を立つと、三回転目でソーラー動いてました…でも、ルナの手裏剣初めて見たので良い気分でした♪初当たりのアクエリオンチャンスも連チャンするの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あたたらこさん
[No.2]あたたらこさん

こゆさん、有難うございます(^-^)アクエリオンには縁がある感じで、良く連チャンします!いつも初当たり創聖モードで、連チャンだったので♪休みなので今から行って来ます☆

こゆさん
[No.1]こゆさん

あたたらこさん、はじめまして(^O^)/

初当たりがアクエリオンチャンスだからとか、これが出たら連チャンするとかはないですよ☆

確変を引き続けて連チャンするか、通常引いて終わるかは、アタッカーに玉が1つ入ったときに1回抽選してるので、うってる人の引きと運です☆
この前アクエリオン32連してた台があって、引き強いなぁと、羨ましかったですよf^_^;
なので、あたたらこさんの引きが強かったんですよ♪

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)