CRF.創聖のアクエリオン

びんきちさん

アクエリオン 初めて打ちました

びんきちさん

甘デジですけど 初打ちで30連して 15Rも2~3回絡み7箱積みでした
最初やっぱ初打ちのバーチャに やられて なんか納得できなくて たまたま空いてたアクエリオンやったら いきなり2箱 おお!とか思ったら1箱飲まれ 今日はダメだ…1箱なら ないのと同じだ 突っ込め!と思って 箱入れ換えて1回転でリーチが来て単発当たり…が昇格 そっからずっと確変続きでした 
こんな面白い台なら 甘デジになる前のアクエリオンやってみたかったな たまたま今日連チャンしたからそう思っただけなんだろうけど(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
びんきちさん
[No.2]びんきちさん

ありがとうございます   俺のよく行く所は 台の入れ換え めちゃ早いんでアクエリオンはもう 甘デジしかなくて…あちこち見て回ってるけど 甘デジじゃないアクエリオンのある所なかなかないです…
気持ち良いー!は確かに気持ち良いですよね(笑)なんか 連チャンしたりすると歌も変わったりするし エヴァみたあな感じしますよね

みゆりんさん
[No.1]みゆりんさん

普通のアクエリオンは相当おもしろいですよ。うちのご近所はいまだにありますけどね♪アクエリオンには結構相性よくて勝たせてもらいましたよ。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)