CRF.創聖のアクエリオン

ユアントさん

好調台?不調台?

ユアントさん

昨日もアクエリオン打って来ました
単発→チャンスタイムで当たる→単発の繰り返しが多かったのですが詳しくかくと
つぐみ 1
ピエール  6
チャンスタイム
麗花  2
チャンスタイム    アクエリオンチャンス  シルウ゛ィア 4
154回転  シルウ゛ィア  7
麗花  8
チャンスタイム    アクエリオンチャンス  シルウ゛ィア  6
119回転  ダイエットモード  1回転目  ロングリーチ  8
でやめました
この台は皆さんは好調と読みますか?不調と読みますか?
教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ユアントさん
[No.2]ユアントさん

ひたろ~さん、こんにちは
貴重なコメントありがとうございます
僕は初当たりが0~400の間が多いのでそれいがいの台は打たないようにしてますね

ひたろ~さん
[No.1]ひたろ~さん

ユアントさん、こんにちは☆

時短で引き戻せるなら、いい台だと思うんだけど…
ダメな時の時短ってノーマルとロングしかリーチこないもんね。その後は大ハマりする可能性大なので私はそれで判断してました。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)