CRF.創聖のアクエリオン

ユアントさん

アトランディア

ユアントさん

通常から普通に入って4連続するのとダイエットモードと見せ掛けてアトランディアに入って4連続はどちらがよいのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
こゆさん
[No.5]こゆさん

ユアントさん、はじめまして!
ひたろーさん、たむさん、こんにちは☆

アトランディアからダイエット移行は当たり確定じゃなかったでしたっけ??

ユアントさん
[No.4]ユアントさん

ひたろ~さん、たむ!?さん返事ありがとうございます
アトランディア→ダイエットモード見てみたいですね
アクエリオンは個人的には180の倍数が当たりやすいと思う(きのせいだと思うけど)なのでその辺の回転数を狙います
アクエリオンは演出が多くやってても飽きないです。またプレミアでまだ見たことがないものがたくさんあるのでやっぱ止められないですね

ユアントさん
[No.3]ユアントさん

ひたろ~さん、たむ!?さん返事ありがとうございます
アトランダディア→ダイエットモード見てみたいですね
アクエリオンは個人的には180の倍数が当たりやすいと思う(きのせいだと思うけど)なのでその辺の回転数を狙います
アクエリオンは演出が多くやってても飽きないです。またプレミアでまだ見たことがないものがたくさんあるのでやっぱ止められないですね

アーケードさん
[No.2]アーケードさん

→ユアントさんへ
こんばんは。アクエリオンあまり詳しくないんですが、ダイエット見せかけのアトランディアの方がアツいんじゃないでしょうか。
SANKYOの中でも辛いスペックのアクエリオンですが、出玉が一回り多く、一番回る印象があるので、ときどき打ちたくなるんですが、ユアントさんはいかがでしょうか?

ひたろ~さん
[No.1]ひたろ~さん

ユアントさん、はじめまして。
ダイエットモードからアトランディアモードにいっての疑似4の方が断然アツいですよ☆
アトランディアからダイエットだとなおアツいそうですが、体験した事ないです…疑似連の途中で特殊シャッター→アトランディアモードなら確確みたい。アクエリオンは奥が深いですよ~☆

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)