CRF.創聖のアクエリオン

和埜さん

会話予告

和埜さん

アクエリオンでは初めて書き込みさせて頂きます。皆さんにお伺いしたいのですが、会話予告でリーナが未来は箱の中何とかは闇の中って会話があったのですがこれはプレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
和埜さん
[No.8]和埜さん

竜騎士s
いえいえ。もしまた何かありましたらカキコしちゃって下さい(>_<)

竜騎士さん
[No.7]竜騎士さん

わかりました?ありがとうございます!

和埜さん
[No.6]和埜さん

竜騎士s
初めまして(・∀・)ノ不動カットインの激熱だですが、確かに続ければ当たるかもしれませんが、パチンコは毎回1回転事に抽選が行われている為当たる時もあればハマり続ける事もあると思います。変に玉を流して負けてしまうより、2箱出たならそこで止めておく方が良いかなと思いますよ(o^o^o)

竜騎士さん
[No.5]竜騎士さん

不動が激熱だって言って確変になって二箱で終わったんですけどまだねばれば当たりますか?

和埜さん
[No.4]和埜さん

ゅぅゅうs
初めまして(・∀・)ノ
擬似2からACマーズで外れましたか(;´∩`)お話を聞いていると強会話なんですかね(>_<)

ゅぅゅうさん
[No.3]ゅぅゅうさん

はじめまして☆
私はその会話疑似連2ででてACになりマーズリーチ外れ経験しました…

和埜さん
[No.2]和埜さん

こゆs
そうでしたか(・・;)初めて聞いたのでプレミアかと思っちゃいました(笑)その会話から合体して当たったんでてっきり(;´∩`)

こゆさん
[No.1]こゆさん

はじめまして!

その会話はプレミアとは違いまーすf^_^;

私、その会話この前外しましたからー(>_<)

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)