CRハイパー海物語INカリブ

くんたろさん

確変図柄なのに

くんたろさん

甘デジですが、確変で当たっても単発でおわることがよくあるんですが、どういうことなのでしょうか? 通常図柄で当たって昇格しても、次はこないまま通常に戻ってしまうので、昇格する意味がいつもわからないのですが(・・;)
どなたか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
パイレーツさん
[No.34]パイレーツさん

お疲れ様(^-^)明日から休みですか?アタシは一応休みですが…パチれたら?と思ってます(o^∀^o)アリガト風邪ひかないように気をつけるね(^.^)bくんたろさんもね…仕事にパチに頑張ろう~休日はアンマリ出る気がしないけど~平日ユックリパチしたいなぁ(´Д`)

くんたろさん
[No.33]くんたろさん

おつかれさんです(^-^) 平日パチはなかなか時間なくて行けないですよね・・ほんと朝晩冷えるようになってきましたよね(>_<)
パイレーツさんも風邪ひいたりしないようにp(^^)q

パイレーツさん
[No.32]パイレーツさん

こんばんは(^-^)元気に仕事してますかぁ~忙しいですか?アタシはまだパチってないんですが…チョットレスしてみました!最近寒いですね~体調に気をつけて仕事にパチに頑張っていこうp(^^)q

パイレーツさん
[No.31]パイレーツさん

くんたろさんお疲れ様です(^-^)負けましたか~アタシも負けました(〇>_<)フルエヴァがやりたくて1パチ行っちゃった!まぁ出るには出たんだけどツッコンダ(>_<)1パチだからいいやぁ~感じでね  ボタン押して…まさか暴走…初めて見れてウレシイ!(^-^)
1×9の魚群ハズシ凹みだよね(T_T)やっと合えたねは好調だよねキット…アタシは15Rだったけど…くんたろさんは?15R確定?次は勝ちレスをお互いに頑張ろうね(^.^)b

くんたろさん
[No.30]くんたろさん

今日午後から時間できたんでパチってきました・・が、負けました~わざわざ疲れにいったような(><) まぁでも、伝説の巫女甘で12連したから半分は取り戻せました!
初めて打ったんだけど、ビギナーの時のほうがパチって出る気がしますよね・・そういや、今日自分の隣のカリブで、こないだ話した、やっと会えたねリーチ・・たぶんほんとはそんな名前じゃないと思うけど(笑) から当たって連チャンしてました。 こないだの自分と全く同じパターンだと思ったんだけど、あのリーチがでるのは好調台なのかなあ。。ちなみに自分は今日、1×9リーチ魚群ハズシました(´Д`)

パイレーツさん
[No.29]パイレーツさん

了解です(≧▽≦)ゞヨカッタ!明日パチったら頑張ってね(^.^)b時間はパチしてる時は早いね!で時給もらえたらラッキー(^^)vなんですけどねお互いに仕事にパチに頑張っていこうp(^^)qくんたろさんのレスお待ちしてますよ忙しいから体に気を付けてくださいね~

くんたろさん
[No.28]くんたろさん

気軽にレスしてかまわないですよ(^-^) 自分は給料日10日なんで、金欠&少し忙しいこともあってパチいけないけど、パチったら報告したいし(^^)v 
明日夕方からでも行けるかなぁ。。パイレーツさんもまたパチった時はがんばりましょうp(^^)q

パイレーツさん
[No.27]パイレーツさん

こんばんは(^-^)忙しいんですか(>_<)疲れてる?大変ですが頑張って…今給料出たから回収キツいのでチョットあけたほうが…勝てるかも(?_?)レスいれてもよかったですか?迷惑かなぁ?アタシ的には時間ある時はレスしたいけど…無理なら言ってくださいね(^-^)気になっていたので聞きます!

くんたろさん
[No.26]くんたろさん

おつかれです(^-^) 
エバ、チョットでも勝ちは勝ちだし、おめでと~(^^)v
こっちは忙しくて全然パチってません(´Д`)   明日も忙しくて行けるかどうか・・って感じです。。たま~にパチると、出てもなんとなく疲れる感じ?わかります。。しょっちゅう行ってる時はそんな感じないんだけど^ロ^;  
でもパチってると仕事してる時とはありえないくらい時間すぎるの早いですよね~w(°0°)w

パイレーツさん
[No.25]パイレーツさん

こんばんは(^-^)パチってますか?今日エヴァやってきました!最初でなくて甘とフルやってフルでチョット出て帰りました(o^∀^o)楽しかったけど疲れちゃった(´Д`)甘エヴァ単発ばっかりで1箱限界でした(>_<)給料日はダメ(__;)わかってながら行っちゃった!くんたろさんはどうしてますか?忙しいかな?

CRハイパー海物語INカリブの関連情報

設置店舗(全国)