CRハイパー海物語INカリブ

マリリンさん

どうなのかなぁ?

マリリンさん

今日、18回出てる台やったんですが、アドベンチャーモードで、スーパーリーチになり、魚群も出てたり結構良かったので、粘ったんですが、当たらす最悪でした。こうゆう時はやめた方がいんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
KITEさん
[No.1]KITEさん

マリリンさん、こんにちは。
魚群、、期待しますよねー回りの人にばれないように心の中で叫んでいますよ。私もよくわからないですが、自分なりには魚群が出た時の外れ状態で判断しています。当たり図柄を通過した場合と通過しないで手前で止まった場合です。手前で止まったら見せ掛けで意味はあまりなく、その後20~30回転ほど回しでなければやめています。通過の時は50~100以内でこなければやめてます。お詫び当たりは100回転以内といいますし。もし誰かがその後に座りすぐ当たりを引いても運命と感じ。。自分がやっていてもでないかもしれませんし。ホルコンで当たり回転数設定がされてないかぎり。人により打つ強さやタイミングが皆さん違うのでスルーやスタートに入るタイミングは違います。だからリズムも変わると思います。だから諦めもなんとかつきますよ。まぁ爆発されたら気分はよくないですが。あと、熱いリーチも流れがよいと思いがちですが外ればかりのスーパーリーチ連続出現は私はあまりあてにしていません。
たいして参考にはならない話しですみません
お互い頑張りましょうね

CRハイパー海物語INカリブの関連情報

設置店舗(全国)