CRハイパー海物語INカリブ

なるなるさん

甘デジ

なるなるさん

やってる方に質問なんですがいつも大体何連くらいしますか?
いつも箱積めますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
きよぉーすさん
[No.5]きよぉーすさん

カリブのアマは単発ばかりでおもんない。
STで当たらんし。本当高確率なっとんかいな

なるなるさん
[No.2]なるなるさん

そうなんですかぁ。じゃあ収支を上げようと思ったら甘デジの方がいいんですかねぇ?

k-n.さん
[No.1]k-n.さん

俺は最高で9連です。
そのときはなんだかんだで4箱積みました。
最近は沖海の甘デジの方が主流ですが,そっちでは最高11連です。6箱が最高です。
オカルト的な話になりますが,回転数100越えの単発が続く台は出玉が下降気味の不調台だと思っています。

CRハイパー海物語INカリブの関連情報


設置店舗(全国)